2021.09.07

小悪魔モテ子が使うLINE♡男性の心を100%つかむ秘策とは?

小悪魔系の女性は、LINEで男性の心をつかむのが上手です。周りに小悪魔女子がいるなら、一度くらいは「この2人いつのまに仲良くなったの……!?」と思うことがあるでしょう。

実はそれは、小悪魔女性がLINEで男性の心をつかんでいるからかもしれません。

今回は小悪魔モテ子が常用している、LINE術をご紹介します!
小悪魔でモテる女性は、男性と仲良くなる最初の段階は積極的にLINEを送ります。「送ってもよいのかな...?」なんて女々しい考えはなく、仲良くなりたいと思った男性には積極的にLINEを送っているのが特徴です。

定期的にやり取りをするようになったら、ちょくちょく【相手のことを好きと思わせる文言】を含んでいきます。

・「LINEきて〇〇くんで喜んでしまった自分がいる笑」
・「夢に〇〇くんが出てきた笑」

など、日常に男性がいるのをアピールします。
ある程度仲良くなって、お互いの返信ペースがわかるようになって来たら次のフェーズに移ります。

・いつも即レスしているなら数時間返信をしないでおく
・いつも数時間おきに返信してるならたまに即レスする
・いつもLINEを送っている時間にLINEを送らない

いつもとは違う行動をして、【男性に自分のことを考えさせる】時間を作ります。例えばいつも即レスしているときに数時間返信が来なかったら、「嫌われるようなことしたかな」と女性のことを考えてしまいます。

そのあとに女性から「ごめん、仕事に追い回されてた笑」と来たら安心しますよね。この安心が妙に心地よい感情になり、女性のことが気になります。
小悪魔女子のLINEテクニックをご紹介してきました。正直度にテクニックも実践的で、男性の心をつかむのにはうってつけです。

いつものLINEは一旦おいておいて、偶には自分らしくない積極的なLINEを送ってみましょう。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事