2021.09.08

小悪魔キスで彼氏も夢中♡より愛情を深めるテクニックって?

女性であれば誰しも小悪魔キスで、彼氏のハートを掴みたいと思うでしょう。しかし実際に小悪魔キスをしようと思っても、恥ずかしさが勝ってしまいなかなかできません。

そこで今回は、小悪魔キスを恥ずかしくなくする方法と実際の小悪魔キスのテクニックをご紹介します。

恥ずかしさを打ち消して、彼氏をドキドキさせましょう。
小悪魔キスがどうしても恥ずかしいときは、次の2つの対処方法がおすすめです。

1つめの方法は、簡単な小悪魔キスからだんだん激しいキスにしていく方法。あなた自身がキスに慣れるのはもちろん、彼氏に引かれにくくなります。

小悪魔キスはほとんどの男性に効き目がありますが、あまり激しすぎるのを唐突にしてしまうと彼氏もびっくりしてしまうでしょう。その抑止力になるのです。

2つ目の方法は、勇気をもって1回だけしてみること。実は最初だけ乗り越えてしまうと、後のキスは全然恥ずかしさがありません。一度だけでも良いのでしてしまいましょう。シミュレーションをたくさんしておくと、緊張も少ないです。
キスが恥ずかしい方にうってつけなのが、キスを焦らす方法です。実はキス慣れしている女性も多く使っているテクニックで、簡単で恥ずかしくない割に効果が抜群。

相手がキスをしようとしたら、ちょっとだけ焦らしてみてください。「どうしてしてくれないの?」と聞かれたときに、無邪気にえへへと笑うと更に効果的です。
キスをしているときに、自分の身体を押しつけてみましょう。胸を押しつけたり、男性の手を自分の胸に誘導しても良し。

自分の身体を相手に触れさせて、密着度の高いキスを楽しみましょう。
小悪魔キスの方法と、小悪魔キスを恥ずかしく思わない方法についてご紹介してきました。小悪魔キスは実際に使えるテクニックなので、是非恥ずかしさを捨てて実戦してみてください。

新しい刺激に、2人の仲が深まること間違いありません。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事