2021.09.08

男性は女性のどんな態度に喜ぶ?可愛いキスのおねだり方法♡

女性であれば誰しも、彼氏に「可愛い」と思ってもらいたいもの。普段の行動はもちろん、キスをおねだりするときもそうですね。普段であればメイクやヘアセットの努力をするとなんとかなりますが、キスとなればそうもいきません。

彼氏自身を相手にするので、緊張してしまったりとうまくできないでしょう。

そこで今回は、可愛いキスのおねだり方法と恥ずかしい時の対処法、男性心理をご紹介します!
男性は女性の【恥ずかしがっている仕草】に対して、可愛さやいとしさを感じてしまいます。慣れている女性よりも、うぶな女性を好きになりがちです。

恥ずかしさを積極的に隠すよりも、恥ずかしい気持ちはオープンにしておねだりをすると良いでしょう。
キスのおねだりですが、最初はストレートにお願いしてみましょう。「ちゅーして」「キスしよ」など、ストレートにお願いしてみてください。

普段積極的にキスを求めていない女性の場合は、正攻法が1番効果的です。
男性が何か他ごとをしているとき、じっと目を見つめてみましょう。相手と目が合ってから、「ん!」と言ってキス待ちするのもよし。少々難易度が高いので、彼氏との信頼関係がきっちりと築けていたり、場数を踏んでいる女性におすすめです。

目を見つめあうのは、雰囲気づくりにもなるので是非積極的にやってみましょう。
キスのおねだりが恥ずかしい時は、顔を隠せる姿勢でお願いするのが良いでしょう。例えばハグをしてから顔をうずめて「キスして」とお願いする方法です。

これであれば、顔を見られずに済むので羞恥心が激減します。

また「キスして」というのが恥ずかしい場合は、その感情をオープンにしてみましょう。恥ずかしがっている=何かお願いをしたい様子=なかなか普段はお願いしないこと=キスかもしれない、と勘の良い男性は察してくれるでしょう。
男性へのキスのおねだり方法をご紹介してきました。

実用的な方法が多いので、是非今日から実践してみてくださいね。幸せなキスタイムを満喫しましょう。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事