2021.09.08

五感を使ってメロメロに♡キスで男性を骨抜きにする方法って?

男性がついつい気持ちよくなってほろけた顔になる姿って、見てみたくありませんか?キスでとろけた顔をする彼氏の姿を見た日には、更に彼に対する愛情が爆発してしまうでしょう。

そこで今回は、彼をとろけた表情にするための骨抜きキスをご紹介します!

実は簡単に彼を気持ちよくできちゃうので、是非次のキスから実践してみてくださいね。
彼を骨抜きにしたいのなら、雰囲気作りから始めましょう。キスをする前はアイコンタクトをして、彼をあなたの世界に引きずり込みます。

あなたからアイコンタクトをして、頃合いを見計らってあなたからキスをしましょう。そうすると、おのずと主導権はあなたにわたります。
彼氏が好む香りの系統の香水をつけましょう。しかし彼が普段嗅ぎなれている、あなたが愛用している香水ではないものを利用してください。普段の香りとは似た系統だけど、少し毛色の違う香水を選ぶのがおすすめです。

普段とは違うちょっとした【刺激】に、彼はきっとドキドキしてしまいます。
彼を骨抜きにするためには、香りだけでは足りません。キスをする前にチョコレートなどを食べて、【甘さ】を表現しましょう。チョコレートのほのかな香りが残っていると、きっと彼は「もっともっと」と積極的になってくれるはず。

そこで少し焦らしも入れて、彼の欲を少し抑えましょう。
彼の欲をさらに刺激するために、彼のボディを触りましょう。ぎゅっと抱きしめるのはもちろん、抱きしめながら彼の首の後ろを触ったり腰に手を回してみてください。

彼の足の間に自分の足を挟み込んで、さわさわと内ももを刺激するのもおすすめ。とにかく密着感を高めて、彼とのキスをより深いものにしてください。
キスが盛り上がってきたら体をビクッとさせたり、「んっ……」と吐息を漏らしてみましょう。感じているのが彼に伝わり、彼の興奮はピークになります。

やりすぎには要注意。あくまでも吐息を漏らす程度であるのを忘れないようにしましょう。
五感を刺激する方法をご紹介しましたが、メインはキスです。相手のキスにしっかりと反応してくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事