2021.09.08

ハグでドキドキさせたい!男性を誘惑する抱きつき方って?

 
愛情表現のひとつとしてハグがありますよね。ハグとは言っても色々な方法があり、彼のことを誘惑することもできてしまいます。言葉ではあまり誘えなくてもハグを誘うのは女性でもやりやすいですよね。 
 
今回は、男性を誘惑する抱きつき方について、ご紹介していきます。彼のことを誘惑してイチャイチャできるようになりましょう。
 
一緒の空間にいるのに、彼があまりかまってくれないというときは、彼を後ろからハグしてみてください。予想していない不意打ちなハグは、相手のことをドキドキさせることができて、トキメキも起こします。 
 
前向きでハグをする方が多いため、普段との違いにキュンとするでしょう。バックハグにプラスして首にキスをしてみたり、耳元で囁くことも、彼をドキドキさせられます。 
 
男性に対して腕枕をしてあげる女性は珍しいですよね。男性から腕枕してくれることが多いはずですが、女性から腕枕をしてさらに空いている手で優しく包みこんであげましょう。
 
そうすることによって、彼を柔らかい感触で包み込むことができます。腕枕が慣れていない方も多いので、普段は味わうことができない経験をさせられるでしょう。
 
ハグをした後に、彼のことをくすぐってみてください。彼が嫌そうにしていないのであれば、そのままじゃれ合いをしているうちに、彼をその気にさせることができるかもしれません。
 
じゃれ合うということは、スキンシップを取っているということでもあり、ボディタッチをしていますよね。身体の触れ合いをしていると、男性もドキドキしてくるはずです。
 
女性に優しく包み込まれることが、あまり好きではない男性はいません。彼が疲れてしまっているときや、悩んでしまっているときなど、労うような言葉を欠けながら、彼を優しくハグしてあげてください。 
 
ほとんどの男性は、彼女から優しくされて嬉しくなるはずです。彼をキュンキュンさせるためにも、優しくなでながらハグしてあげてみてください。
 
いつも通りのハグをしていると、いずれマンネリ化してしまいますよね。マンネリ化する前に試してみると、 彼を誘惑することもできるはずなので、彼のことをドキドキさせてマンネリ化を阻止しましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事