2021.09.08

そんなところに?男性が思わずドキッとする何気ないモテ仕草!

 
気になっている彼にアピールをしたいけど、恥ずかしくて堂々と行動できないという方も、多いのではないでしょうか。男性が可愛すぎると独り占めしたくなる女性のモテ仕草は、さりげなく男性をドキドキさせます。 
 
こっそりと普段の生活に取り入れてみて、気になっている人の心を掴んでみてください。今回は、男性が思わずドキッとする何気ないモテ仕草について、ご紹介していきます。 
 
2人きりで話しているときに、見つめられるとドキドキしてしまったり、ニコニコされたらすぐに好きになってしまうという方も多いのではないでしょうか。いつも無表情になっている女性よりも、ニコニコ明るい女性のほうが印象も良いですよね。 
 
気になっている男性と目が合ったときは、笑顔を見せてみてください。お互いに向かい合って話しているときや、少し離れたところから彼に笑顔を見せて、彼をキュンとさせましょう。
 
2人で一緒にスマホを見ているときなどもありますよね。近距離で女性に耳をかけていると、可愛く見えて思わずドキドキしてしまうという方もいますよね。髪の毛の長さではなく、髪の毛を耳にかけている仕草にドキドキします。 
 
右耳にかけるときは左手でかけて、左耳をかけるときは右手を使ってみてください。さりげなく自分の色気をアピールすることができます。 
 
スカートを履いている女性が、膝を曲げながら地面に落ちたものを拾う姿に対して、ドキドキしてしまうという方も、多いのではないでしょうか。立ったままで腕を伸ばして拾うのはやめましょう。 
 
せっかく男性のことをドキドキさせられるチャンスなので、膝を曲げて腰を降ろして拾うようにしてみてください。ボディラインも出るので、男性はドキドキするはずです。 
 
女性が足を組み替える姿にドキッとする男性は多くいます。足の組み換えをしている女性を目の前にすると、自分は女性にとって心を許されている存在ということが分かるはずです。 
 
スカートを履いているときに足を組み替えて色気を出すのもいいですが、パンツスタイルでも効果は十分に出ます。彼とデートへ行ったときなどに試してみるといいでしょう。
 
 
男性が虜になってしまうようなモテ仕草をマスターできると、気になっている彼の心も捕まえられるかもしれないので、アピールしてみてください。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事