2021.09.08

男性が本当に好きな人にだけ見せる!【大好きサイン】4選って?♡

彼が自分のことを本当に好きなのかどうかがわかればいいのに......。そう感じたことがある方は少なくないでしょう。

実は、男性が本当に好きな人、本当に好きになった人だけに見せるサインがあるのです!そのサインを見逃さないようにすることが大切!

是非ひとつひとつの項目をチェックしてみてくださいね。
なんと言ってもやはり、連絡をマメに返してくれるということは、大好きで構ってほしい!という気持ちの現れです。

LINEを送っても、すぐに返事をしてくれたり、会話を続けようとしてくれる場合は、それは大好きサインのひとつ。

逆に、すぐに返信してくれないことが多かったり、既読スルーされてばかりの時は、脈ナシである可能性が高いと言えます。
わかりやすい、男性からの大好きサインのひとつとして、自分にどれだけ時間を割いてくれるのか。

自分のために時間を作ってくれるということは、それだけ好意を抱いてくれているということになります。

仕事が忙しい男性なのに、デートをするために頑張って休みをとって時間を作ってくれている!というのであれば、それはかなり愛されている証拠。
大好きな女性のことは、なんでも知りたくなりますし、なんでも聞きたくなるもの。話をじっくり聞いてくれるかどうかで、自分のことが好きなのかどうかもわかります!

愚痴や悩みも親身になって聞いてくれて、アドバイスもくれる。そして時には叱ってくれる!というのも、大好きサインのひとつです。

とにかく自分に興味を持ってくれている、ということはそれだけ好かれているということに繋がります。
いつも体調を気にしてくれたり、体調を崩した時なども心配してくれる......。それは彼があなたのことを大好きだという証拠。

また、心配をしてくれるだけではなくて、何も言わなくても「もしかして体調悪い?」などと気づいてくれるかどうかも大切です。

すぐに気づいてくれるということは、それだけいつもあなたのことを気にしているというサインになります。
男性が本当に好きな人に見せる大好きサインを見逃してしまっている女性も多いもの。

しっかりと男性からの気持ちを受け取り、お互いが想い合えるカップルになれるよう、4つのサインをチェックしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事