2021.09.09

モテる女性はやってます!惚れさせて自分を有利にする【LINEの駆け引き】って?

 
自分が好意を抱いている人には振り向いてほしかったり、LINEは続いているけど、どのような内容を送ると効果的に相手を惚れさせるのか悩んでしまっているという方もいますよね。 
 
モテる女性は、自分が意図していなくてもLINEで駆け引きができています。異性を落とすことができるテクニックがあるのであれば、自分のLINEにも取り入れたいでしょう。
 
気になっている彼とは頻繁にLINEをしたかったり、メッセージが送られてくるとすぐに返信をしたくなりますが、あえてすぐには返信しないということも大事です。
 
男性は逃げられると追いかけたくなる生き物でもあり、自分が送るLINEよりも相手からの情報量が多いということは自分の気持ちが上ということです。自分が追いかけていることになるので、相手からの気持ちのほうが大きいようにしましょう。 
 
自分と似ている異性のことを好きになることが多いので、自分から彼のLINEスタイルに合わせていくというのも効果的です。相手のLINEをよく見て観察してみると、その人の特徴が分かるはずです。 
 
LINEのスタイルとしては、長文の方もいれば短文の方もいます。絵文字をよく使っている方やビックリマークを多用する方もいるでしょう。よく見ていると分かってくるはずなので、文字だけではなく特徴を見るようにしてください。
 
悩み相談をして相手のことを頼るという方法もおすすめです。悩み相談をしていると、ふたりの距離感も一気に縮まりますよね。男性は頼られて、応えることにより自尊心を満たすことができます。 
 
好きな人がいるのであれば、悩み相談を持ちかけてみてください。内容は何でもいいです。
自分から彼に悩みが無いのか聞いてもいいかもしれません。
 
自分から彼に会いたいというのではなく、相手からデートの予定を立てさせるようにしてみてください。自分が行きたい場所をLINEで伝えると、彼も乗ってくるはずです。 
 
彼がデートの誘いをするための口実を自分で提供してあげると、彼も誘いやすいはずなので試してみてください。
 
LINEの駆け引きをすることによって、彼から積極的に詰めてくるようにできるので、試してみてください。 
 
(ハウコレ編集部)

関連記事