2021.09.09

ベタ惚れされたいなぁ♡男性が虜になるモテる女性のLINEの共通点って?

モテる女性のLINEを知っておくことで、気になっている男性を振り向かせられるかもしれません。好意を持っている男性とLINEで繋がりを持てているのに、どのような会話をすればいいのか分からないということもありますよね。

男性のことをLINEを使って虜にできれば、もっと簡単に気になっている方と付き合えるでしょう。今回は、男性が虜になるモテる女性の共通点について、ご紹介していきます。
モテる女性は自分から積極的にLINEを送り繋がりを深めようとします。1回した話したことない人よりも、何回も話している人を好きになることが多いですよね。自分からLINEをして好意的だと感じてもらいましょう。

男性も女性も好意的な態度で近づいてくる方がいたら、嫌な気はしませんよね。彼も積極的に自分のことを慕ってくれている感じが嬉しくて、ついついやり取りをしたくなるはずです。
モテる女性というのは、相手との共通点を見つけて話題を出し、会話を盛り上げることが得意です。共通点を感じるような話題であれば、特に深く考えなくても自然と長くやり取りが続きますよね。

モテる女性というのは、プライベートなことだとしても積極的に話しを聞いて、自分との共通点を探しています。
女性と比べると男性はプライドも高く、女性から頼ってほしいと考えている方が多くいます。LINEをしていても相手を立てることができる女性は、男性からかなりモテるようです。

相手にお願いをしたり、仕事の相談をしてみるようにしてください。自分に対して積極的に頼ってきてくれる女性には、男性も好感を持ってついつい助けたくなります。
モテている女性は、LINEをしていても自分のギャップをアピールすることができます。自分にはこんな趣味が実はあるということも相手に伝えています。

男性からするとそのギャップに対して萌えを感じる要素となり、好意を持ってくれるきっかけになります。ギャップをアピールして彼のことをドキドキさせ、気になっている相手と恋人になれるようにしましょう。
モテている女性の真似をすると、実際に振り向かせたいと思っている男性と恋仲になることができるきっかけになるはずです。彼にもっと好かれたいという方は、モテる女性のLINEを真似してみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事