2021.09.10

「キス」する場所に意味がある...?場所別の意味と愛され度診断♡

キスをする場所によって愛され度がわかるって知っていましたか?キスしたいと思う場所はその時の気持ちを表していると言われています。

毎回同じ場所にキスをされたり、またはされたことがない場所があるかもしれません。
キスの場所別にその意味と愛され度を診断していきましょう♪
頬は全体の中でも気軽にキスをできる場所です。なので挨拶感覚でキスをするというイメージのようです。

「おはよう」「ありがとう」「いってきます」などの挨拶の時は頬にキスをします。友達や家族などにもする『挨拶』と思っていいでしょう。

『愛情』とは違う意味合いであることが多いかもしれません。
首筋へのキスは独占欲の表れです。キスマークをつけるのも首筋が多いですが、わざと目立つところにマークを付けることで「自分のモノ」である印を付けるのです。

彼女のことが好きすぎて「独占したい」という気持ちの表れです。男性の独占欲もキスの場所から知ることができます。
一般的にキスと言えば唇へのキスを想像しますよね。
そんな唇へのキスは愛情を表します。友人や家族とは口にキスはしません。それだけ特別なキスであるということなのです。

逆を言えば女性から愛情を伝えるときにも唇にキスをしてください。きっと男性にあなたの愛情が伝わりますよ。
耳へのキスは誘惑を表しています。「キス以上のことをしたい」「もっとイチャイチャしたい」というときに耳へのキスをします。

それだけ女性に夢中であるということです。男性が「もっと愛し合いたい」と思っている気持ちがわかればそれに応えてあげるのがいいでしょう。


キスをする場所によって意味が違ったり、男性が女性のことをどう思っているのかがわかります。恋人でもそうでなくても、キスに意味を知ることで男性が自分のことをどれだけ思っているのかがわかります。

場所の意味を知ることでキスがもっと楽しくなりますよ!

(ハウコレ編集部)

関連記事