2021.09.10

男性ウケ抜群の仕草はコレ!『魅力的な仕草4選』って?♡

仕草を意識するだけで、男性の見る目がガラッと変わります。それだけ『仕草』と言うものはその人の印象を大きく変えるのです。

男性からの熱い視線をゲットしたい女性必見!
【男性ウケ抜群の仕草】を4つご紹介していきます♪
女性が髪をかまう仕草が好きな男性は多くいます。その一つに髪を束ねる仕草があります。

初めから髪を縛った状態よりも、おろしていた髪を束ねるというところにドキッとするようです。髪を束ねるだけで印象は一気に変わりますよね。

また、見えていなかったうなじが見えることでも男性の視線を集めてしまうようです。
髪を耳に掛ける仕草も男性ウケ抜群です。女性ならではのこの仕草は、女性らしさが出る魅力的な仕草です。

ここでポイントなのは少し首を傾けるようにして髪を耳の掛けることです。そうすることで少しエロティックな雰囲気を出すことができます。
女性では当たり前の行動で、特に意識することもないリップを馴染ませるこの仕草も、男性にとってはつい見てしまう仕草の一つです。

しかし目の前で化粧直しを堂々とすること自体は印象がよくないので、少し隠しながらリップをつけましょう。その方が男性は「見てはいけない瞬間を見た」という気持ちになりもっとドキッとします。
これはマナーでもありますが、靴を脱いだ後は揃えることが基本です。その際に立ったまま直すのではなく、しゃがんで直すだけでとても丁寧な印象を与えます。

こうしたマナーをきちんとしているかどうか、男性は意外とよく見ているので注意が必要です。一つ一つの行動でも、少しだけ丁寧を心がけることでグッと魅力的な仕草になりますよ。


『男性ウケする仕草』は意外にも女性が当たり前にしていることでした。しかし当たり前のことをより魅力的に見せる為には、意識して行うことが大切です。

「当たり前」のことを魅力的に見せることができれば、あなたもモテ女に一歩近づくことができますよ♪

(ハウコレ編集部)

関連記事