2021.09.03

「それは絶対ないわ...」女性は知らない【男の思っていること】とは?

「いい雰囲気だと思っていた彼からの連絡が、途絶えてしまった...」と、悩んでいる人もいるのではないでしょうか?
もう少しで付き合えると思っていた彼から連絡が途絶えた原因は、あなたの言動にあるかも。
そこで今回は、女性には言えない男性の本音についてご紹介します。
彼にご飯をごちそうになったとき、あなたはどうしていますか?
もし、会計のときに財布すら出していないのなら、改めましょう。
口には出しませんが、女性がとる行動をチェックしている男性多数。
悪気はなくても、財布を出さない行動そのものが「男性が奢って当たり前」だと思っている態度です。
一生懸命に尽くしているのに、なぜかいつも遊ばれてしまう女性もいます。
実は男性は、何でも言うことを聞いてくれる女性には魅力を感じないもの。
自分の思い通りになった瞬間に、気持ちが冷めてしまうこともあるそうですよ。
「準備に時間がかかって、いつも彼とのデートに遅れてしまう」という人は要注意。
そんなつもりはなくても「自分のことを好きではないのかな...」と、思う男性もいるようです。
逆の立場で考えても、いつもデートに遅刻してくる男性のことは信用できませんよね。
男性はスキンシップが好きなものですが、ベタベタ触るのは厳禁。
知り合って間もないのにベタベタ触られると、好きになるどころか一気に恋愛対象外にされてしまいます。
「どうせ他の男にもやっているんだろうな」と思って、気持ちが冷めることもあるようです。


いつも男性からの連絡が途絶える人は、今回紹介した行動が見られないか自分の言動を振り返ってみましょう。
男心を理解して、彼の気持ちをグッと引き寄せてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事