2021.09.12

片想い中のあなたに!【男性の気持ちが分かる】LINE心理テストをご紹介♡

彼の言動の一つ一つに一喜一憂するのが片想いの醍醐味です。しかしながら、ずっと一喜一憂していると、楽しくても疲れてしまうでしょう。時には「もっと簡単に彼の気持ちが分かったら良いのに!」と思うこともあるのではないでしょうか。そこで、ここでは誰でも簡単に男性の気持ちが分かるLINEを使った心理テストを紹介していきます。彼に試してみて、彼の自分に対する気持ちを推測してみましょう。
普段どんなに雑談LINEをしていても、それが常に自分から送って始まっているのなら彼と両想いかどうかは分かりません。チェックしたいのは、彼から雑談LINEが来るかどうかです。もし自分から送らなくても彼が送ってくれるのなら、既に彼の生活の中にはあなたとのLINEがあって当然のものになっているのでしょう。普段自分から送って雑談LINEを始めているという人は、少し我慢して彼がどうするのか観察してみてはいかがでしょうか。
LINEの回数だけでは彼の気持ちをはかることはできません。彼の気持ちを知りたいのなら、重要ではないLINEが来ているかを確認しましょう。「おはよう」や「今日の仕事疲れた~」のように、送らなくても良いものが来ているほど彼の気持ちがあなたに向いている可能性は高くなります。また、雑談のように時間潰しになるものではなく、挨拶だけが来ているのならさらにその可能性は高いと考えられるでしょう。
寝落ちの翌日は自分から「昨日はごめんね!」と送ることも多いでしょう。ですが、たまには自分が寝落ちした後も彼からの連絡を待ってみるのもおすすめです。あなたが寝落ちした後も彼が話を続けてくれるのなら、彼が「あなたともっと話したい!」と思っていることが分かるでしょう。時には寝落ちの翌日も彼とのLINEをスルーしてみてはいかがでしょうか。
ここまで紹介した3つの条件に当てはまっている人ほど、両想いの可能性は高いと考えられます。時には敢えて試せるような状況を作ってみて、彼の気持ちを確かめてみてくださいね。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事