2021.09.13

君だけだよ!男性が溺愛している人にしかみせない「愛情表現」4選♡

男性が溺愛している人にしか見せない愛情表現は、実は何個もあります。
キープ女性や遊びの女性には絶対に見せないような表情・仕草・セリフがたくさん。

そこで今回は、男性が溺愛している好きな人にしか見せない愛情表現を4つ厳選してご紹介します!
このサインがあったら、溺愛されていること間違いありません。
男性は好きな相手にはストレートに愛情を表現します。キープ女性や遊び女性相手だと、どうしても罪悪感が働いてしまいうまく言葉にできません。言えたとしても、そっけなかったり感情がこもっていないでしょう。

しかし溺愛している好きな人に対しては、ストレートに「愛している」と伝えられます。まっすぐに目を見て、愛情を表現してくるのであればあなたのことが好きなのでしょう。
あなたに本気の男性は、良く将来の話を持ち出してきます。キープ女性や遊び女性には、まず口にしないでしょう。将来はこういう暮らしがしたい、ずっと一緒にいたいなどの発言があれば、それは精一杯の愛情表現です。

結婚についての話題が良く上がるのであれば、溺愛されていること間違いなし。
あなたの予定を何よりも優先してくれるのであれば、あなたは溺愛されています。男性は本当に好きな人との予定を何よりも優先して、好きな人のことを誰よりも心配するでしょう。

あなたとの予定を合わせ、当日は何が何でも来てくれるように、あなたとの時間を大事にしてくれているのであれば溺愛されていると言えます。
嘘をつかないのは、人間として最大限の愛情表現といえるでしょう。人間は大事な人に対して、相手が傷つく嘘を言いません。人間なので多少の嘘はいうかもしれませんが、仲が保てなくなるような、相手が傷つく嘘は一切言わないでしょう。

例えば会社の飲み会に行くときも、その飲み会に女性がいると確実にあなたに対して「女性もいる」と発言します。また「でも大丈夫、2次会には行かないしすぐ帰ってくるよ」といってくれるはず。
男性が本当に好きな人にだけ行う、溺愛確定の愛情表現をご紹介してきました。キープ女性や遊び女性には絶対にしないので、是非相手の行動を確認してみてくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事