2021.09.13

「彼女がすごく可愛い...」男性を不安にさせるほどの可愛い彼女の特徴って?♡

彼氏の友達などから、「彼氏くん、いつも彼女のこと可愛いって話してるよ」と言われたら誰だって嬉しいもの。しかしどうしたら彼氏に「彼女って可愛い」と思わせられるのでしょうか?

そこで今回は、彼氏が「彼女可愛いすぎる......」と思ってしまう彼女の仕草や特徴をご紹介します!

彼氏を不安にさせるほどの可愛さで、ふたりの仲をさらに縮めていきましょう。
いつも気持ちをストレートに伝えていたり、彼氏に対して気遣いを欠かさなかったりする彼女は「可愛い」と思われます。逆に好きなのに愛情を上手に伝えられなかったり、相手を気遣わない彼女は「可愛げがない」と思われるでしょう。

後者も愛が伝わればツンデレだなぁ......となりますが、相手に好意が伝わらなければ喧嘩の原因にもなりかねません。

いつもストレートに会場を伝えてくれて、愛を疑う余地もなければ彼氏も思う存分「可愛い」と素直に思えます。
彼氏に対してだけ甘えてくれるような、メリハリの付いた彼女が「可愛い」と思われます。誰にでも愛想よく接していると、男性は「浮気されるんじゃないか?」「そもそもすでに浮気しているのでは?」と考えてしまうでしょう。

自分だけが溺愛されていると感じた時こそ、「彼女がものすごくかわいい......」と思う瞬間です。男性が周りに自慢したくなるほど可愛い彼女は、そのあたりのメリハリがしっかりしています。
可愛いヤキモチを焼く彼女は、彼氏から可愛いと思われます。ヤキモチといっても、重すぎるヤキモチではありません。「私も構って!」という、少女のような純粋無垢なヤキモチを焼きます。

「浮気してたでしょ」と重い発言をしてしまうのはNG。なるべく自分を主体に考えて、相手を疑わないようなヤキモチを心がけましょう。
彼氏に可愛いと言われる彼女の特徴をご紹介してきました。彼氏から可愛いといわれる彼女は、常日頃から今回紹介してきたような行動を繰り返しています。

彼氏がついつい周りに言いふらしたくなるような、自慢の可愛い彼女になれるように頑張りましょう。
彼氏のことを第一に考えた行動をするのが、1番の近道です。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事