2021.09.13

こまめに返信は来てるけど...こんな内容のLINEは「遊びの可能性」アリ!?

男性とLINEをしている中で、こまめに返信をくれるのでもしかして脈あり?と感じる女性は少なくありません。
ですが、こまめにLINEの返信があるからと言って、脈ありと判断するのはまだ早いかもしれません!

もしかしたら遊びの可能性もあり!ということを理解しておきましょう。
LINEのやりとりをしていて、合間に下ネタを入れてきたり、これまでの恋愛経験などを探ってこようとしている男性は危険です。

体の関係を持ちたい!とだけ思っていて、様々な女性にLINEをして、その中から体の関係を持てるような女性がいるかどうか、見極めようとしているだけ。

また、無理にでも会おうとしてきたり、こちらの予定を無視して自分の都合の良い日に会おうとする男性も要注意です!
やたらと「かわいいね」「好きだよ」などと甘い言葉を送ってくる男性は要注意です。本当に心から女性を想っている人はなかなか「好き」と言えない......という方がほとんど。

にも関わらず、軽々しく「好きだから」「愛してる」などと送ってくる男性は、そこまであなたのことを真剣には思っていないかもしれません。

特に、甘い言葉を言ってくるうえに、やたらと会おうとする男性は警戒した方がいいでしょう。
遊びかどうかを見極めるために、少し真剣な悩みの相談をしてみるのもおすすめ。LINEで彼に相談してみましょう。

その相談に真剣に応えてくれたり、親身になって相談に乗ってくれる男性は脈ありだと言えます。

ですが、相談をしても素っ気なかったり、真剣に相談に乗ってくれないような男性は、遊びの可能性大。
遊びのつもりの場合、男性は女性に対して特に、自分のことをもっと知ってほしい!などとは思いません。

ですが、本命の女性には自分のことを知ってほしいので他愛もないLINEを送ることが多いです。
「今日は〇〇してたよ」などと、なにげない日常の会話LINEでも、きちんと返信してくれるかどうかは遊びかどうかの見極めポイント。
男性が、こまめにLINEの返事をくれていたとしても、実は真剣に付き合おうとはせず、遊びの場合もあります!

しっかりとLINEのやりとりを観察して、彼の本心を見極めてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事