2021.09.13

この言動をしていたら【溺愛】確定♡好きな人についついとっちゃう行動って?

素直な男性は、好きな相手に対して言葉や行動で愛情を表現します。
溺愛しているほどその傾向が強くなるので、意外とわかりやすいのが特徴です。

そこで今回は、素直な男性の溺愛サインについてご紹介します!
好きな人についついとってしまう、可愛い男子の言動を見ていきましょう。
彼女のことを大好きな彼氏であれば、「愛してる」といいつつ素直にスキンシップを取ってきます。普段から愛情を伝えているので、恥ずかしい気持ちは一切ないでしょう。

二人きりのときは堂々とハグをしつつ、耳元で「愛してる」「好き」と思いのたけを素直に伝えてくれます。ハグが強くなったり、目を合わせていってくれるのなら溺愛度はさらに高いでしょう。
溺愛度が高い男性は、こまめにコミュニケーションをとってくれます。LINEでこまめに連絡をくれたり、仕事で忙しくてもこまめに会う時間を作ってくれるでしょう。

例えば仕事帰りに夜遅くなっても会いに来てくれたり、朝に会えるのであれば朝に会いに来てくれたりします。

何かと一緒にいたり連絡を取る回数が多いのであれば、それはあなたを溺愛している証拠です。またあなたが他の男性に取られないか心配している場合もあるでしょう。
あなたを溺愛しているのであれば、あなたの心配をしつつ実際に行動で示してくれるでしょう。例えば夜遅くにあなたが一人で出歩く用事があると知ったら、意地でも隣を歩いてくれます。

口先だけで終わってしまう男性もいますが、溺愛度が高ければ実際に行動で示してくれる可能性が高いです。また過保護な男性であれば、日中出歩くだけでも心配してくれるでしょう。

口先だけではなく、実際に行動で示してくれる男性がいるのであればそれはあなたを溺愛している証拠です。
男性の溺愛している女性への言動をご紹介してきました。今回ご紹介したようなセリフや行動が同時に見られるようであれば、男性はあなたを溺愛している可能性が高いです。

わかりやすい行動が多いので、あなたを思った行動が多ければ「溺愛されている」と思っても良いでしょう。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事