2021.09.13

惚れ直した♡これができれば結婚待ったなしの「気遣い」って?

彼女から気遣いをされると当然彼氏は喜びますが、どうせなら彼氏が結婚を決めてくれるような、ずっと一緒にいたいと思ってくれるような気遣いをしたいですよね。

そこで今回は、男性がされるとついついずっと一緒にいたいと思う彼女の気遣いをご紹介します!ちょっと頼りになる一面を見せると、彼氏はあなたに惚れ治すこと間違いなし。
彼氏がデート中にされるとうれしい彼女の気遣いとして、便利なものを持ってきてくれるなどが上げられます。

例えば暑い日にデートをしているとき、彼氏を外に待たせて彼女がトイレに行ったとしましょう。その時に彼氏が好きな飲み物を購入して持って行ってあげると、彼氏はその行動にキュンとしてしまいます。

また家から片手で使えるコンパクトな携帯扇風機を持っていくのも良いでしょう。
レストランなどにいるとき、帰り際に男性がトイレに立ったらお支払いを済ませておくのもおすすめです。信頼関係が築けている場合におすすめなので、初対面の場合やあまり仲が良くない場合はそのまま席に座っておきましょう。

将来を考えている女性が、スマートに時間を使ってくれるとどんな男性でもキュンとしてしまいます。またレストランの後に予定が立て込んでいるのであれば、なおさら喜ばれるでしょう。
たとえば男性が仕事で疲れて少し精神的に余裕がない時に、男性の気持ちに寄り添ってくれる女性が好かれます。

精神的に余裕がない時に男性が少しつらく当たってしまうときも、「男性の本当の気持ちではないと察して寄り添ってくれている」のに男性が気づけると、惚れてしまうこと間違いなし。

これに気づける男性は、逆にあなたが精神的に疲れた場合でも寄り添ってくれるでしょう。
彼女にされると嬉しい気づかいをご紹介してきました。どれも使えるテクニックなので、自分が使えそうなときに使ってみてくださいね。全体を通して、少しだけ大人びていて自分自身で積極的に行動できるような彼女の気遣いが良いようです。

最初は難しいかもしれませんが、勇気を持って頑張りましょう。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事