2021.09.14

見逃さないで!男性が【本命女性にだけ】見せる脈アリ決定の証拠とは?

どんなに女遊びが激しい男性でも、本命女性に対しては他の女性とは違う態度を見せるものです。

つまり、好きな男性からそのような態度をとられたら、その男性の中であなたは特別な女性であるという証拠になるでしょう。

では、男性は本命女性に対して、どのような態度を見せるのでしょうか。絶対に見逃せない脈アリ決定の証拠をチェックしておきましょう。
本命女性に対して、いきなり告白する男性はめったにいません。男性も告白には多くの勇気が必要なので、できるだけ勝率を高めておきたいというのが本音です。

そのため、本命女性には告白の前に二人だけのデートに誘う男性は多いでしょう。そこで女性の気持ちや二人の相性を最終チェックしてから、告白というステップに進むのです。

男性から二人きりのデートに誘われたら、できるだけ断らずに予定を調整して出かけましょう。
一般的に男性は駆け引きなどをせずにストレートな人が多いですが、全ての男性がストレートなわけではありません。

なかには解釈に困る意味深なことを言って女性を迷わせる人もいるでしょう。もし特定の男性から頻繁に意味深なことを言われるのなら、それは男性があなたの気持ちを確かめたいという証拠。

あなたからも分かりやすく好意をアピールすることで、男性も告白する勇気が持てるかもしれませんよ。
普通のデートなら、行き当たりばったりでも悪くはありません。しかしクリスマスやお正月、あるいは誕生日などの特別なイベントのデートはしっかり予定を組む人が多いでしょう。

男性は、本命女性であればあるほど完璧なデートをしたいと思うもの。そのためイベントの予定をかなり早くから聞いてきて、他の誰かとデートをしないよう牽制したがるものです。

たとえばまだ10月なのに12月の予定を聞いてくるなど、かなり事前に聞かれたら、それだけで男性の本気度が分かるでしょう。

本命女性向けのサインを見逃さず男性の気持ちに応えよう!

男性は、めったなことでは本命女性向けのサインを出しません。本当に付き合いたいと思った女性にしか出さないため、気付けない女性も多いでしょう。

しかし、恋愛のチャンスを掴みたいなら、本命女性へのサインを見逃さないようにして、あなたも応えていきましょう。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事