2021.09.15

これが秘訣です♡男性に惚れられるための「テクニック」とは?

男性から好意を寄せられたい、好きになってもらいたいと考えている女性もいますよね。異性から好きになってもらうことで、自分に自信を持てるということもあるのではないでしょうか。

好意を寄せてもらうためには、ちょっとしたテクニックが必要なってきます。そこで、男性に惚れられるためのテクニックについて紹介します。好きな男性がいる女性も、参考にしてみてください。
男性は総じて褒められることが好きです。褒められると気分が良くなり、褒めてくれた人の印象がアップします。そこで、モテたいのであれば男性を意図的に褒めるようにしましょう。

嘘をついて褒めるのではなく、男性のいい部分を見つけて褒めるようにするのです。見た目が格好いいといった外見のことでもいいですが、気が利くなど中身を褒めた方が効果が高いですよ。
自分のことを否定されると、誰でも嫌な気持ちになります。否定してきた人に対して悪い印象を持ってしまうこともあるでしょう。そこで、男性の話を否定せずに肯定するようにするといいです。

自分とは考えが合わない男性であっても、「あなたはそう考えるんだね」といった風に話すことによって、悪い印象を与えません。男性を否定しないように、「でも」や「違う」といった言葉はなるべく使わないようにしましょう。
男性は女性から触られるとドキッとします。触られたことがきっかけとなって女性を指揮し始めるということも多々あるのです。そこで、ボディタッチを行いましょう。

ボディタッチするときに気を付けた方がいいのが、触り過ぎないことです。さりげなく触れることによって、男性はあなたの真意が見抜けずにドギマギするようになりますよ。
すれ違ったときにいい匂いのする女性が気になってしまうという男性は多いです。そこで、シャンプーなどを使っていい匂いをさえることを意識しましょう。

いい匂いがする=女性らしいと考える男性もいるので、女子力もアップさせることができます。香水の付けすぎには注意して、ほのかな香りを漂わせてみましょう。
男性に惚れられるようになったからといって、男心を弄ばないようにして下さい。変な恨みを買って、今後のあなたの恋路を邪魔してくるなんてことになりかねませんよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事