2021.09.16

「私って遊びじゃないよね?」本命の彼女にしかしないキス♡

男性は本命の相手ではなくても、キスをすることができると言われています。男性のそのような性格を知っていると、自分は彼にとって本命なのか遊びなのか分からなくなってしまいますよね。 
 
 彼にとっての本命というのは、キスをするときに現れると言われます。今回は、本命の彼女にしかしないキスについて、ご紹介していきます。
 
男性が幸せそうな表情をしながら優しいキスをするのは、本命の相手だけです。キスをしているときに彼が幸せそうな表情をしていると、自分が本命だと考えていいでしょう。 
 
遊びの場合は、男性もできるだけキスをしたいとは考えません。キスをたくさんしたがっている様子がある時点で、彼にとって自分は本命だと考えていいので、安心して優しいキスを堪能しましょう。
 
本命の相手とのキスは、長い時間楽しみたいと考える方が多いので、自分とキスをするときに、長い時間キスをしてくるのであれば、彼から見て本命だと考えてもいいのではないでしょうか。 
 
 本命の相手の場合は、「可愛い」「好き」などの感情も入ってくるので、幸せを感じながらキスをすることが多くあります。もっとしたいという気持ちが強く出るので、長くて濃厚なキスになりやすいのでしょう。
 
男性が本命だと考えている女性には、唇だけではなく頬っぺたやおでこなどにもキスをしたくなります。色々な場所に丁寧にキスをして、彼女は自分のものだと感じたいのでしょう。 
 
男性は独占欲も強い方が多いので、彼女は俺のものだと実感したいため、全身にもキスをしたくなる考え方もあるようです。唇だけにキスをしてくるのではなく他の場所にもキスをしてくる彼氏なのであれば、本命だと考えてもいいでしょう。
 
キスをしていると、そのまま盛り上がって行くこともありますが、本命の彼女だと何もせずにそのままキスをするだけの場合も多くあります。帰ってきたらキスをしたり、洗い物をしているときにキスをしたりもしますよね。
 
彼女のことを愛おしいと考えれば考えるだけキスをしたくなるはずなので、彼からのキスの頻度や、何もない状態でどれだけキスをしてくるかなどを見ていると、本命かどうか分かるでしょう。
 
彼にとっての本命ならばこのようなキスをしてくるはずなので、彼のほうからたくさんスキンシップをしてくるかどうかを見ておきましょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事