2021.09.16

「本当に私のこと好きかな...?」男性が彼女にだけ送る溺愛メッセージ!

普段はあまり愛情表現してくれないタイプの彼氏がいると、本当に好きなのか不安になってしまうこともありますよね。実際に会っているときは分かりづらいかもしれませんが、LINEのメッセージでは本音が見えてきます。
 
男性は口下手な人が多く、愛情表現もあまり分からないという方もいます。好きな女性にしか送らない内容があるので、今回は、男性が彼女にだけ送る溺愛メッセージについて、紹介していきます。
 
気になっていた彼から、こまめにメッセージが送られてくると気が付いた方もいますよね。男性は基本的に用事があるとき以外は基本的にメッセージを送ることがありません。
 
何も用事が無くて、どうでもいいことを話すためだけにメッセージを送ることはほとんどないので、逆にどうでもいい内容を頻繁にしてくるということは、女性と繋がっていたい気持ちがあるからです。
 
自撮りした写真だったり、綺麗な景色や今日食べたご飯をメッセージアプリに投稿するのは女性が多いです。男性が写真を送ってくるのは、好きな女性に対して「自分は今こんなことしてる」という意思表示です。
 
好きな女性に対して誠実でいたいと証明するためや、他の女性と遊んでいないということを証明するために写真を送るのでしょう。大好きだからこそ信用してほしい気持ちは、女性だけではなく男性もあります。
 
普段は愛情表現をあまりしてくれない彼だったとしても、メッセージになると可愛いスタンプを送ってきてくれたり、好きになる甘いメッセージを送ってくれることもあるでしょう。 
 
言葉では言えなかったとしてもメッセージでいきなり素直になるのは、男性ならではです。キスやスタンプ、「好き」などと送ってきてくれると嬉しいですよね。 
 
大好きな彼女とは、できるだけ連絡を続けたいと考えているので、毎日のように連絡を取り合っていたり、会話がもし終わってしまったとしてもなんとかして続けようとしてくることもあります。
 
会話を長続きさせるのは大好きだという感情を持っているからです。相手に興味がないと、会話を続けようとは思わないので、続けてくるだけでも溺愛されています。
 
彼がメッセージを送ってくる場合は、惚れている可能性が高いので、どうでもいい会話をしているかどうかを見返してみてください。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事