2021.09.06

【12星座別】今月、「いい女度」が爆上がりする星座ランキング<前編>

女度を上げるために日々がんばっている女性は多いでしょう。
ここでは、今月「いい女度」がアップする星座をご紹介します。
おうし座のあなたは、忙しい毎日を過ごすことになりそうです。
オンオフのメリハリをつけて、体調管理に気を付けるとよいでしょう。
あまりにも忙しく、いい女度を上げている暇がないかもしれませんね。
少しでも女性らしい服装を意識するだけで、いい女度は上昇するかもしれません。
てんびん座のあなたは、開放的な気持ちで過ごすことができそうです。
開放感から羽目を外しすぎないように注意しましょう。
この時期、いい女度はそこまで高くなさそうです。
男性にフレンドリーすぎる対応をしていないか注意して過ごすと◎
恋愛運が上昇中のおとめ座のあなた。
意図していなかったライバルが現れて、心に火がつくかもしれません。
好きな人がいるなら、勇気を出して告白してみてはいかがでしょうか。
お肌の手入れに力を入れると、女性らしさアップの予感。
うお座のあなたは、この時期は恋愛以外のことで忙しくなりそうです。
ストレスをためすぎないように、自分のペースを大切にしましょう。
女磨きをしている暇はないかもしれませんね。
外見よりも内面で、男性の心をつかむ意識が大切です。
ふたご座のあなたは、この時期男性から人気になるでしょう。
会話力が際立って、男性を楽しませることができるかも。
気になる人とも話が盛り上がりそうですね。
服装や化粧で女性らしさをアップさせると、いっそうモテる予感です。
この時期は恋愛運が安定しているさそり座のあなた。
刺激的な出来事は少ないかもしれませんが、あせらずに進めていきましょう。
仕事で思わぬハプニングがあるかもしれません。
問題を解決するために頑張っている姿を見て、心を奪われる男性が多いでしょう。
デキる女性らしさをアピールして、女度を際立たせてみましょう。

ここでは、今月「いい女度」がアップする星座をご紹介しました。
自分の運勢を知って、状況に合った行動をとれるといいですね。

(ハウコレ編集部)

関連記事