2021.09.06

【12星座別】王子様が現れる?!運命の人と結ばれるのは?<後編>

「運命の人と出会いたい」と願っている女性は多いでしょう。
ここでは運命の人と結ばれる星座をランキング形式でご紹介します。
かに座の女性は、ロマンチックな部分があり、結婚に憧れを持っています。
居心地のよいあたたかい家族を作りたいと考えているでしょう。
そんなかに座さんには、相手選びには慎重な一面もあります。
経済力のある男性を選び抜く力を持っています。
いつも華やかで魅力的なしし座のあなた。
ロマンチックなものが大好きで、運命の出会いに期待しているでしょう。
偶然出会った相手を「運命の人だ」と思い、そのまま激しい恋愛をすることも!
男性からは「高嶺の花」と思われているおとめ座のあなた。
本人もそれを自覚していますが、好きな人には告白してもらおうと仕向けるタイプでしょう。
自分から積極的なアピールをしていないように見えますが、運命の人と結ばれるように心がけている様子。
てんびん座のあなたはコミュニケーション能力に長けていて、社交性もあります。
どんなタイプの人とも簡単に仲よくなることができるでしょう。
結婚願望は強くありませんが、いつどんな出会いがあるかは未知ですよね。
運命の人だと思ったら、長所の社交性を活かしてアピールしてみて。
まっすぐに愛情を表現できるいて座のあなた。
重くならずかわいく愛情を表現できます。
運命の人だと思った相手には、自分から愛の告白ができるでしょう。
いて座のあなたは、駆け引きをせずにありのままの自分で勝負するはず。
みずがめ座のあなたは、本気で好きな相手としかお付き合いしないでしょう。
自分とフィーリングが合う男性に出会えば「運命だ」と感じるようです。
友達から恋人になり、その後結婚するという道をたどることが多そう。

運命の人と結ばれる星座をランキング形式でご紹介しました。
素敵な出会いを大切にして、運命の王子様の心をつかみましょう。



(ハウコレ編集部)

関連記事