2021.09.16

目指せモテる女性!男性の視線を集める【モテる小悪魔女性】の共通点って?

モテようと思っていないけれど、気付いたら男性から好かれているそんな女性っていますよね。何気ない行動が男性の心を掴んで離さない、小悪魔女性のことです。

自然体でありながら、男性の心を掴んで離さない女性は、どんな共通点がるのでしょうか?そこで、男性の視線を集めるモテる小悪魔女性の共通点について紹介します。モテたい女性は、参考にしてみて下さい。
小悪魔な女性は感情表現が豊かです。悲しい時には悲しんで、楽しい時には思いっきり笑って感情を隠しません。くるくると変わる表情に男性はいつの間にか魅了されていきます。

感情をただ表に出しているということではなく、怒っているときに他者にあたるといった行動はしません。周りの人に不快感を与えないようにすることで、魅力的な小悪魔になるのです。
モテる小悪魔女性は、総じて他者を褒めるのが上手です。他の人だったら目を向けないような小さなことに気付いて、気軽に褒め言葉をかけてくれます。

褒められて嫌な気持ちになる人はいません。褒められることで自尊心が上がり、自分に自信を持つことが出来るという男性もいます。男女問わず、いいと思った部分に対して気軽に褒めてみましょう。
小悪魔女性には適度に隙があります。この隙を見せることによって、男性はもしかしたら付き合えるんじゃないかという前向きな気持ちになります。あえて隙を見せることで、男性に付け込むチャンスを与えます。

隙がない女性は、自分で全てをこなそうとする人が多いです。何でも自分で頑張る姿は魅力的ですが、男性にしてみると自分が頼りなく感じてしまいます。その結果、女性として見られることが少なくなっていくのです。
小悪魔女性は、男性が求めていることを察することができます。会話の内容から、これは褒めてほしくて言っていることだ、など男性側の裏の意図を読み取ります。

欲しい言葉をくれるので、男性も話していていい気分になります。もっと話したいと思うようになり、いつの間にか虜になっているのです。
持って生まれた小悪魔の素質がある女性もいますが、後から小悪魔女性になることはできます。不特定多数にモテたい女性や、意中の男性を落としたい女性は、小悪魔女性を目指してみましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事