2021.09.16

これぞモテる秘訣!モテ女子が実践している【LINE術】って?

人見知りしてしまう女性でも、気兼ねなく異性と連絡を取ることが出来る LINE は恋愛の必須アイテムです。LINE で距離を詰めることにより、実際に会ったときに恋人のようなデートをすることができるようになります。

今までの恋愛が上手くいかなかったのは、LINE の使い方が未熟だったからかもしれません。そこで、モテ女子が実践している LINE 術について紹介します。LINE の使い方をマスターしてモテ女子になりましょう。
モテ女子の多くは、LINE のアイコンを自分の顔にしています。こうすることによって、大人数で LINE 交換をしたときに後になって誰だか分からないといった現象を防ぐことが出来るのです。

顔が思い浮かばないと、相手との距離を縮めることは難しくなります。誰だかすぐにわかってもらえるように、盛り過ぎないけど自分的に可愛いと思う自撮りアイコンにしてみましょう。
男性と仲良くなるために、男性が使っているスタンプと同じスタンプを送り返すのも有効な手段です。親近感が沸きますし、同じテンションで LINE をすることができます。

男性が使っているスタンプを持っていないというのであれば、購入してしまうのも良いでしょう。気が合う女性だと思われて好印象を与えることができますよ。
親しくない男性には LINE でも敬語口調だという女性もいるでしょう。しかし、敬語だと二人の壁を取り除くことは難しくなります。

モテ女子は、敬語の中にあえてタメ語を混ぜて距離を詰めていきます。普段は敬語だけれど、たまに砕けた口調にすることで、男性に気を許してくれているという印象を与えることが出来るのです。
モテ女子は自分の興味のある物やお店などを LINE 中にさりげなく伝えます。興味のあるものを伝えることで、男性がデートに誘いやすくなるのです。

女性が興味があると言っていたものをふと見つけて、LINE を送るきっかけになることもあります。一緒にいなくても存在をアピールできるので、興味のあるものについてあえて伝えてみましょう。
LINE でのモテテクを身に付けて、男性からの興味を引きましょう。LINEで仲良くなることが出来れば、人見知りな女性でもデートで緊張しにくくなりますよ。
(ハウコレ編集部)

関連記事