2021.09.17

離れないで!男性が【本命女性】にするハグって?

 
彼が人気な存在だったり、付き合うまでの期間が短かかったら、本当に私のことが好きなのかどうか気になってしまいますよね。彼の本命を確かめるには、ハグの仕方によって分かります。 
 
今回は男性が本命の女性にするハグについて、紹介していきます。彼のハグを確かめて、気持ちをチェックしてみてください。
 
彼が何気ない瞬間にハグをしてくれるのかどうか意識してみてください。世間話をしていたり、一緒にテレビを見ているときに突然抱きしめてくれるのは、その瞬間に彼女への愛情が溢れてしまうからです。 
 
彼がいきなりハグしてきても、軽くあしらうことなく彼の目を見つめながらハグに応じてあげると、今までよりも彼とイチャイチャする時間が増えるはずです。 
 
お泊りデートをしているときなど、一緒に朝を迎えるのは幸せですよね。おやすみを言っているときには、お互いにギュッとしていても、気が付いたときには別々で寝ていることもあるでしょう。 
 
本命の女性だと、男性は無意識にハグをしてくれます。寝ているときに、彼が抱きよせてギュッとしてくれているのであれば、彼が心の底から大切にしてくれている証拠でもあります。
 
彼と2人きりでいるときに、後ろから抱きしめてくれるのは、彼にとっての本命で大好きだと思ってくれている証拠です。バックハグをされると、彼の腕の中で包まれているような気がして、安心感を感じますよね。
 
彼のほうは、小さくて女性らしい肩や腕にキュンキュンしていて、一緒にいることへの幸せを感じているはずです。彼にとっての安心感を感じる存在でもあるので、バックハグをされたら、本命の可能性も高いでしょう。
 
ハグは比較的どのような相手にでもしやすいですが、髪を撫でるという行為は、本当に好きな相手にしかしません。ハグをしながら髪を撫でるのは、彼女のことが本当に好きだからこそです。 
 
髪を撫でられながらハグをされると、安心感を感じて彼にずっと抱きしめていたいと思うので、流れに任せて時間が許すまで彼にハグをしていましょう。
 
ハグから彼の気持ちを知ることができるので、全部当てはまっているのであれば、彼が本当に自分のことを好いています。自分に自信を持って、彼に愛されていると自覚し、彼と付き合っていきましょう。 
(ハウコレ編集部)

関連記事