2021.09.17

これでカンペキ!キスでもっと【相手を魅了】する方法って?

キスって考えているよりもずっとテクニックが必要なものと感じることがありませんか?単純にキスをしたらいいというものでもなく、気持ちを込めたり、キスの仕方を変えたりしながら相手を虜にさせる必要があります。

そこで今回は、キスでもっと相手を魅了する方法について紹介します。上手くいっているカップルの人もチェックしてください。
キスは自分勝手にしていいものではありません。相手の呼吸に合わせてするのが大事です。そのため、相手が少し引いていると感じたときは優しいキスにしてみたり、一度離れてみたりしましょう。

相手が「気を遣いながらキスしてくれているんだ...」と感じるとよりあなたに魅了されるようになりますよ。キスには気遣いがとても重要なのです。
キスをしているときは、呼吸を止めてしまうことがあるでしょう。相手に自分の息がかかったらいけないと思って遠慮してしまいますよね。そんなときは、セクシーに吐息を吐いてみてください。

相手がドキドキしてキスがより盛り上がることがあります。また、あなたがキスに集中してくれていることも相手は感じるのでより魅了されるでしょう。
最初から激しいキスをするよりは、徐々に激しいキスをしたほうが気持ちが盛り上がっていくのでおすすめです。最初から激しいキスをすると、余裕がないと思われたり、ガツガツしすぎていると思われたりするため危険です。

少しずつ激しくすることで、記憶に残りやすいキスにもなるでしょう。記憶に残るキスをしたら、相手はあなたのことが頭から離れなくなるため魅了されるようになりますよ。
キスをしているとき、棒のように立っているよりは、相手の体を触ったほうがムードが盛り上がるでしょう。そのため、キスをしながらどんどん相手の体を触ってみてください。

腰に手を当ててみたり、背中をさすってみたり、顔を触ってみたりするといいですよ。相手も気持ちよくなるため、あなたに魅了されます。
キスだけで相手を魅了するなんて難しいことのように感じますよね。しかし、少しの工夫を取り入れることでキスで相手をどんどん虜にすることも可能です。相手の心をキスで奪ってくださいね。(みいな/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事