2021.09.18

本命女性にしか見せない「特別」な言動♡彼の本性を見破って恋を実らせよう

片思いをしているときは、相手の気持ちを知りたいと思うもの。相手の気持ちがある程度把握できると、どの程度積極的に行動してよいのかわかるので、知れるものならぜひ知りたいと考えるでしょう。

そこで今回は、彼氏が本気の女性にしか見せない「特別」な態度をご紹介します。

彼の本性を見破って、恋を着実に実らせましょう。
本気の女性とのデートは、入念に準備してくれます。唐突のお出かけにはならず、お店を予約したりチケットをあらかじめ購入したりと、すべてスムーズに進めるように手配してくれるでしょう。

デートの内容も女性の負担にならないように調整してくれたり、女性の意見も交えたプランを考えてくれます。

男性によってクオリティに差はありますが、誠心誠意込めて対応してくれるのであればあなたは本気の女性でしょう。
あなたと会うときは、しっかりと準備してくれます。あなたのためにおしゃれをして、あなたのために言葉を用意してくれるでしょう。例えば夏祭りに行くとき、あなたが浴衣を着てくるとわかっているとあらかじめ心の準備をしています。

このようにあなたに会うために、時間を割いてくれるようであればあなたは本気で彼から好かれているでしょう。特別な言動です。逆に遊びであれば、スウェットとクロックスのようなラフな格好で出歩きます。
男性から恋愛の話を持ち出されるときは、あなたが本気の女性である可能性があります。ある程度関係が進んできて、男性が少し緊張した感じで聞いてくる場合は、あなたを彼女にしたいと考えているかもしれません。

男性からの本気のサインなので、しっかりと受け取れるようにしておきましょう。

しかし出会ってからすぐに聞かれたりする場合は、遊び相手である可能性もあるので注意が必要です。
男性が本気の女性にしか見せない特別な言動をご紹介してきました。今回ご紹介した言動は、無意識で男性が行っている場合もあります。

また合わせて、他の女性とあなたを比べて見るのもおすすめです。あなたへの扱いだけが明らかに他の女性と違うのであれば、それは本気の特別な言動です。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事