2021.09.18

男性が悶える「可愛いキス」の仕方♡破壊力抜群のキステクを身につけよう

彼氏とキスしているとき、「なんだかマンネリ化してつまらないなぁ......」と感じる人も多いでしょう。実はその悩み、男性に「可愛い!」と思わせることで簡単に解決できちゃいます。

この記事では、男性が思わず赤面して悶えてしまうような、可愛いキスの仕方をご紹介します!

ちょっとしたテクニックさえあれば普段のキスを数倍盛り上げることができるので、是非試してみてくださいね!
男性はキス中の他にも、キスをした後の反応もよく見ています。キスをした後に女性が恥ずかしそうに顔をそらすと、思わず「可愛い!」と思ってしまうはずです!

また何度もその反応を見たくなるので、キスを繰り返したり「恥ずかしがってんの?」と訪ねて恥ずかしさを煽ってくるでしょう。今更照れるのもな......と思うかもしれませんが、その「今更感」が意外と効果的だったりします。
いつも通りキスをし終わった後に、「もう1回して?」とおねだりをしてみましょう。ド直球なキスのお願いに、男性は思わず赤面してしまうはず。普段は恥ずかしがって言えないことも、お酒の力を借りたら言えるかもしれません。

朝の忙しい時間よりも、休日など彼氏に時間があるときにお願いしましょう。
キス中にハグをされたり、頭を撫でられると男性は思わずキュンとしてしまいます。ちょっとした包容力を感じると、男性は彼女のことを愛しいと思ってくれるでしょう。可愛い仕草は、何も言葉だけではありません。

非言語的なコミュニケーションでも、愛をどんどん伝えていきましょう!特に頭を撫でるのがおすすめです。後頭部に軽く手を添えて、頭や耳を触ってみてくださいね。
可愛いキスの仕方をご紹介してきました。簡単な方法ばかりでしたが、実は効果はてきめんです!是非今後のキスに生かしてみてくださいね。

今回ご紹介したキスの方法は、彼氏があまり忙しくない時間に行うのがおすすめです。ゆっくりできる休日や、後は寝るだけの夜にお願いしてみましょう。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事