2021.09.20

愛されたい♡彼氏に「ベタ惚れ」される彼女になる方法とは?

彼氏にベタ惚れされていることを実感することができたら、今よりももっと安心して彼氏と付き合っていくことができるような気がしませんか?しかし、ベタ惚れされる方法なんて分からないとも思いますよね。

そこで今回は、彼氏にベタ惚れされる彼女になる方法について紹介します。
彼氏にベタ惚れされるためには、自分が彼氏のことを大切にしなければなりません。彼氏を大切にすることができていないのに、自分だけベタ惚れされたいと思ってもそう上手くはいかないでしょう。

彼氏にベタ惚れされるには、あなたも彼氏にベタ惚れするくらいの勢いで彼氏を大切にしましょう。それができたら徐々に彼氏からも大切にされるようになりますよ。
彼氏だけでなく、彼氏の友達や彼氏の家族のことも大切にしてください。彼氏にベタ惚れされる意外な近道になります。彼氏のことを大切にしても伝わらないときもあるので、そんなときは周りから固めたほうが早いのです。

彼氏の周りも大切にすることで、彼氏があなたのことをかけがえのない存在であることに気付きます。そこからはベタ惚れまで一瞬でいくでしょう。
すぐに怒ったり嫉妬したりする彼女というのは、可愛い彼女ではありません。彼氏からしたら面倒で離れたい存在になってしまうことのほうが多いでしょう。そのため、心の器を大きくしてください。

心の器を大きくすると、ちょっとのことで怒ることがなくなります。理解力を持つこともできるようになるため、彼氏からベタ惚れされるようになりますよ。
色んなことに対してポジティブでいることは、彼氏からベタ惚れされる可能性が高くなります。彼氏は、自分になにかあったときにポジティブな彼女と一緒にいると、それだけで元気になるでしょう。

実はポジティブな性格の人は、ポジティブというだけで彼氏を癒すこともできるのです。ポジティブなうえに癒し系な彼女のことは彼氏は手放さないでしょう。
自然と彼氏がベタ惚れしてくれると楽ですが、なかなかそうはいかないと思う人もいるはずです。そんなときは、ベタ惚れされる彼女について研究して、自分からベタ惚れされる彼女になるように頑張ってみてくださいね。(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事