2021.09.20

本命へのLINEはこう送ろう!【他の女性と差をつける】本気のLINEとは?

片想い中の彼が人気者で、周りにたくさんのライバル女性がいると焦ってしまうでしょう。そういう状況では、普通にアプローチをしているだけでは他のライバル女性に負けてしまう恐れがあります。モテる彼の彼女になりたいのなら、今まで培ってきた恋愛テクニック以外のテクニックも使わなければいけないこともあるでしょう。では、そんな時に周りのライバル女性に差をつけるためには、どんなLINEを送れば良いのでしょうか。
まずは彼のことをたくさん教えてもらいましょう。効果的なアプローチをするためには、彼の好みや価値観を知る必要があります。今までの恋愛では「聞きすぎると必死さが伝わって嫌がられるかも」と避けていた人も、積極的に男性に色々なことを聞いてみましょう。そうやって「私はあなたに興味があるというアピールをするのも大切ですよ。
人気のある男性と仲良くなりたいのなら、待たずに自分から積極的にデートに誘っていくことも重要です。LINEで相手の好きな食べ物が分かったら、すぐに美味しいお店を調べてデートに誘いましょう。ちょっとした雑談LINEの中でも、デートに繋げる瞬発力が重要です。人気のある男性は、自分から誘わなくても女性から声をかけてくれるため自分から誘うことはめったにしません。あなたも待っているだけではチャンスを逃してしまいますよ。
もう一つ大切なのは、早めに告白をすることです。「脈アリっぽくなったら告白しよう」なんて思っていると、ライバル女性に負けてしまうでしょう。人気の高い男性を落としたいなら、すぐにでも告白することが重要です。告白して自分を意識してもらってから勝負が始まると考えても良いでしょう。ためらわずに告白し、相手の気持ちを揺さぶってから駆け引きを仕掛けていきましょう。
モテる男性に片想いをした場合、今までの恋愛と同じように考えていては失恋してしまいます。彼を手に入れたいなら、他の女性よりも早く彼に意識してもらうことが重要です。今までの恋愛とは違い、短期決戦で彼にアピールしていきましょう。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事