2021.09.20

「もう離れたくない♡」男性が理想だと考えるイチャイチャとは?

恋人とのイチャイチャに夢を持っているのは、女性だけではありません。実は男性も、顔には出さないものの、理想のイチャイチャシチュエーションを持っている人が多いと言われています。

そんな理想のイチャイチャを大好きな彼女とできれば「もう絶対に離れない!」と彼がメロメロになることもあるでしょう。

では、男性はどんなイチャイチャを理想に思っている人が多いのでしょうか。多くの男性が憧れるイチャイチャシチュエーションを紹介していきます。
一人暮らしを始めたばかりなど、比較的若い男性が理想としているのが、部屋での二人きりでのイチャイチャです。

今までは家族に気を遣ってイチャイチャしていたのが、一人暮らしの部屋なら堂々とイチャイチャできるでしょう。二人で一緒に料理を作るなど、新婚生活のようなイチャイチャを夢見る男性も少なくありません。
実家暮らしの時は「誰かに見られるのが嫌」と思う人が多いものの、いざ一人暮らしの部屋を手に入れると「誰かに見られるかもしれないスリル」が病みつきになる男性もいます。

そういう男性の理想のイチャイチャは、誰もいない屋外でのイチャイチャ。実際に見られるのは嫌でも「人が来るかも」というドキドキが最高のスパイスになるのです。

彼からイチャイチャされたら「人が来るかもしれないよ?」と言うと彼はさらに喜んでくれるでしょう。
共通の友達の前でイチャイチャすることにも憧れる男性が多いと言われています。ただし、露骨にイチャイチャすると友達に引かれてしまうので、大切なのは二人だけが分かるイチャイチャをすることです。

みんなでご飯を食べながら目配せをしたり、テーブルの下で手を繋いだり、二人だけに分かる話をちょっとだけしたりするイチャイチャに憧れる男性は多いでしょう。こっそり二人の絆を確認してみてくださいね。
男性の理想とするイチャイチャを実現することで、今までよりも二人のラブラブ度が高まることは間違いありません。お互いにどんなイチャイチャが理想なのか、これを機に話し合ってみてはいかがでしょうか。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事