2021.09.09

「そこやばいって」男性が触られるとダメになっちゃう場所4つ♡

「彼とイチャイチャしたいな」と思ったときは、彼に触れて刺激してみるとよいかもしれません。

今回は、男性が触られるとダメになっちゃう場所を4つご紹介!
「そこやばいって」と感じた彼は、イチャイチャせずにいられなくなるはずです。
男性がダメになっちゃうのは太もも。
普段人に触られる機会が少ないため、触られるとドキドキするようです。

ですから、一緒に並んで座っているときなどに、さりげなく彼の太ももに手を置いてみましょう。

その手を軽く動かすとより刺激できますから、ゆっくりと撫でるように触れてみてください。
唇も、彼がダメになっちゃう場所ですね。
もちろんキスでもよいのですが、男性が色っぽく感じるのは女性に指でなぞられたとき。

うっとりした目で見つめながら唇をなぞると、彼をゾクゾクさせられます。
また男性は、このとき「じらされている」と感じるようです。

それが「やばいって...」と感じるポイントなのかもしれませんね。
なので、キスを求める前に指でなぞりながらじらしてみてください。
男性は、女性が胸元の位置にいるとギュッと抱きしめたくなるようです。
両手で覆えばすぐに抱きしめられるゆえ、反射的に体が動いてしまうのでしょう。

ですから、彼にもたれかかりながら胸元に触れてみるとよいですね!

反射的に体が反応するだけでなく「誘惑されている」と感じた彼は、あなたを押し倒したくなるはずです。
これはとくにMなタイプの男性に効果的な場所。

「甘えたい」「包み込んでもらいたい」と思っている男性は、頭を撫でられると「やばい…」と感じるようです。

男性には男としてのプライドがあるため、なかなかそうした欲は見せられません。

ですが、あなたが頭を撫でれば彼も素直になりやすいでしょうから、きっかけを作ってあげるつもりで試してみてくださいね。


あなたも彼を刺激して、彼のイチャイチャスイッチを押してみませんか?
彼の性格やそのときの状況に合わせて使い分けるのもアリですよ!

(ハウコレ編集部)

関連記事