2021.09.25

こんなデートがしたい♡男性が考える「片想いの女性との理想デート」

片想いの時、「今度は〇〇に行ってみたいな」など、デートスポットを提案するのはどちらですか?
女性が思う理想のデートがあるように、男性にも理想のデートがあります。

女性よりもロマンチックなデートを理想としていたり、「こんなこと言ったらドン引きされちゃうかな」と女性が不安になってしまうようなことでも、あっさり受け入れてくれたりするものです。

男性が考える、片想いの女性との理想デートをお伝えします。
特に行き先を決めずにドライブして、車の中でイチャイチャしたいな...と、淡い期待を寄せているのも男性の本音。

自分の運転テクニックを褒めてほしいと思っていたり、海沿いをドライブして、途中で浜辺に遊びに行ったりと、女性との甘い時間を想像しています。

チャンスがあれば信号待ちでキスをしようかな...なんて、下心ありきの男性も。
もし気になる男性なら、受け入れてもいいかな...なんて、ドキドキしてしまいますね。
実際に買い物をしなくても、「こういうの好きなんだよね」「これ欲しいんだ♡」なんて女性からおねだりされて、「俺がプレゼントしよう!」と張り切っている男性もいます。

そして女性の好みをしってより深い関係に進展させたい!と、作戦を練ることもあるのだとか。

あえて人が多いショッピングスポットに行って、「離れたら大変だよ」と、手を繋いでみようと、キュンとしてしまうシチュエーションを考えている男性は意外と多いです。
テーマパークや遊園地など、いわゆる「デートスポット」に誘って、思いっきり遊ぶのも、男性が描く理想のデートの1つ。

デートスポットならカップルも多いので、手を繋いだり、乗り物の待ち時間にイチャイチャしたり、このまま告白してもOKなのでは?と思ってしまうようないい雰囲気を想像しています。

1日中遊んで別れが惜しくなった瞬間に、女性をギュッと抱きしめようかな...とまるでドラマのようなシーンを考える男性も。

「今日は帰りたくない...」なんて伝えたら、男性から告白してくれるかもしれませんよ。
男性が考えるデートは、淡白でシンプルなシチュエーションが多いイメージですが、意外とロマンチック♡

まるでドラマのワンシーンのような、ドキドキすることや、このまま告白してしまいたくなるようなキュンとするシチュエーションを考えていたりするものです。
まるで恋人のようなシーンを求めていたりします。

片想いの男性とのデートで、抱きしめてきたり、キスをしてきたら、勝負に出たと思って間違いないでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事