2021.09.25

彼女の部屋でしてみたい♡理想のお家デートを大公開!

彼女が一人暮らしだと、外に出かけるデートもいいけれど、彼女のお家でデートを楽しんでみたいな…と思う男性はとても多いです。

いつも生活しているお家で、何ができるのかな?と思ってしまいますが、男性が憧れるお家デートは意外なデートなんですよ。

男性が彼女のお家でやってみたい、理想のデートをご紹介します。
いつも外でデートすることが多いカップルは、彼女のお家で1日中ゴロゴロしてまったりしたいと思う男性がとても多いです。

「いつもどこかに出かけることが多いけど、彼女とベッドでゴロゴロして、眠くなったら寝るまったりデートもいいなと思う」
「心も身体もリフレッシュできるから、たまにはゴロゴロしてゆっくりしたい」

なんて声もちらほら。仕事で忙しいけれど、彼女との時間も大切にしたい男性は、彼女のお家でゴロゴロすることを理想としています。

いつも外でデートばかりでちょっと疲れたかな…と思ったら、お家デートを楽しんでみるのもいいかもしれません。
「え?そんなことでいいの?」と思ってしまいますが、彼女の手料理を食べながら、テレビを見ている時間は、癒しになるのだとか。

「簡単な料理でも、彼女が作ってくれただけでもう満足。テレビを見ながらゆっくりできると、明日からも頑張ろうって思える」
「同棲しているみたいな感じは、1回でいいからやってみたい」

などなど、理想をもっている男性の本音が見えますね。

もし手料理が難しいときは、お総菜などを買ってきて、お家でゆっくりご飯を食べる時間があれば、男性の理想のデートを再現できることでしょう。
いつも朝は家を出る時間を気にして、何かと慌ただしくなってしまいがち。
彼女のお家にお泊まりした次の日は、時間に追われずにゆっくりしたいというのが、理想のデート。

「本当なら休みを取ってお泊まりデートに出かけたいけど、お金が厳しい。そんなときは、彼女のお家で朝ゆっくりして、時間を気にせず過ごしてみたい」

やはりいつも仕事で頑張っている男性は、時間に追われずに彼女と一緒に過ごしたいのが本音のようです。

男性が疲れているときは、まったりできる時間を作ってみるのもいいかもしれません。
男性が理想とするおうちデートは、意外とシンプルで今すぐに実践できそうなことばかりですよね。
時間に追われていることから解放されたいと思っている男性はとても多く、少しでも彼女とゆっくり過ごしたいと思っています。

もし彼とお家デートをするなら、ぜひリラックスできる時間を作って、ぜひ理想のデートを叶えていきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事