2021.09.26

愛されたい!男性から【溺愛される女性】の3つのポイントって?

いつも男性から愛されていて、とても大切にされている女性を見ると、ちょっとうらやましい気持ちになったり、どうしてそんなに溺愛されるの?と思うこともあるでしょう。

自分も彼に溺愛されたいと思ったり、溺愛される女性にある特徴を知りたいと思うこともあるのでは?
女性は、愛された方が幸せになるという声もあり、できれば愛されたいものです。

男性から溺愛される女性が持つ、3つのポイントについてお伝えします。
男性からたくさん連絡がある方が、気にかけてもらえている印象があって、とても安心することもあるでしょう。
特に精神的に落ち込んでいるときなどは、男性の一言で立ち直れることもあって、連絡はとても重要なポイントです。

しかし、連絡の頻度で愛情を図られるのは、男性がとても苦手に思うシーンの1つ。
普段の行動や、信頼関係を重視する女性は、男性にとって長続きする女性と思ってもらえる特徴があります。
恋人ができると、つい男性に寄りかかりたくなってしまうもの。
収入面や精神的な面も、男性に支えてほしいと思ってしまいがち。

もちろん男性も頼ってもらえるのはとてもうれしいのですが、寄りかかりすぎると気持ちが重く感じてしまうのだとか。

自分のことは自分で頑張ろうと思ったり、自立しようと努力している姿は、男性から見ても頼もしく見えます。
努力している姿を見ると、つい手を差し伸べたくなる男性も多く、プラスな面もあっていいでしょう。
「え?それだけ?」と思ってしまいますが、素直で元気がよい女性は、元気があって男性の心をグッとつかみます。

素直=彼の意見をすべて受け入れるわけではなく、自分の意見を言いつつ、相手の考えも前向きに取り入れる、いい方向に持っていこうとする姿勢は、素直に見えてくることがほとんど。

そして元気がいい女性は、一緒にいて明るい気持ちになったり、ずっと一緒にいたい気持ちが増していくのだそう。

素直な気持ちをもって元気に過ごすだけで男性からの印象が上がるなんて、ぜひすぐに実践してみませんか?
男性から溺愛される女性は、見た目がきれい・かわいいがメインではなく、考え方や行動がしっかりしているところがポイントなのです。

つい見た目に気を遣ってしまいがちですが、素直で元気でいる、自立しようと頑張る姿で溺愛されるなら、もう少しで溺愛される女性になれそうではないでしょうか?

ぜひ溺愛される女性にあって、もっと幸せな女性になれるように、過ごしてみてはいかがでしょうか?

(ハウコレ編集部)

関連記事