2021.09.11

【星座別】居心地最高!「あなたと相性のいい男性」第1位は?<後半>

星座によって相性のよさに違いがあるようです。
ここではそれぞれの星座の「相性がいい男性」をご紹介します!
みずがめ座の男性と相性がいいといわれる、てんびん座の女性。
2人とも自由を大切にする一面があるので、ストレスフリーなお付き合いができそうです。
相性はいいですが、みずがめ座男性の連絡不精なところにてんびん座の女性が不満を感じることもあるかも。
うお座男性と相性がいいといわれるのが、さそり座の女性です。
うお座もさそり座も、ロマンチックで愛情深い一面が共通しています。
記念日や誕生日を大切にする、ラブラブな2人になれそうですよ。
おひつじ座の男性と相性がいいといわれる、いて座の女性。
2人とも負けず嫌いで、ひとつのことに夢中になりやすい部分を持っています。
共通の趣味や運動を通して仲を深められるかも。
おうし座の男性と相性がいいといわれる、やぎ座の女性。
現実主義なところや、慎重に行動するところが似ている2人です。
まじめな交際ができる組み合わせといえるでしょう。
気持ちをしまっておく2人なので、ときには想いを言葉で伝えることも大切にしたいですね。
ふたご座の男性と相性がいいといわれる、みずがめ座の女性。
2人とも束縛や干渉を嫌うため、お互いの時間を大切にしながらお付き合いしていけます。
ふたご座の男性は会話上手なので、個性的な部分を持つみずがめ座さんとも会話を弾ませることができます。
かに座の男性ともっとも相性がいいといわれる、うお座の女性。
うお座さんの甘え上手なところと、かに座さんの世話焼きな一面がマッチするようです。
2人とも好きな人とのイチャイチャを大切にするタイプ。
一緒にいればいつも甘い雰囲気がただようでしょう。


相性のよい男性を星座別でご紹介しました!
これから出会う男性がいれば、星座をチェックしてみてもいいでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事