2021.09.12

俺だけ見てろ...彼との愛情を確かめ合う【極上キス】とは

 

キスをするときは男性にまかせっぱなしという女性もいるかもしれませんが、たまには積極的になってみませんか?
今回は男性があなたを「自分だけのものにしたい」と思ってしまう極上キスをご紹介します。
 
キスをしているときは彼と手をつないだり胸元に手を当てたりとさまざまなパターンがありますが、ぎゅっとハグをしながらのキスが一番愛を感じます。
彼に身をまかせるのもいいですが、あなたの方からぎゅっと強いハグをしてみては?
ハグは手を回す場所を変えることでキスの雰囲気も変わります。
首元に手を回すと顔が近づくのでキスもしやすいですよ。
背中をなでると落ち着くので、気持ちに伴った優しいキスをしてくれるはず。
強めに腰に抱き着くと全員が密着するので濃厚なキスが期待できるかも。
 
キス中に「好き」「愛している」という言葉を彼に伝えてみてください。
もちろん好きだからこそキスをしているわけですが、言葉にすることでより一層愛を感じることができるのです。
シンプルに「好き」と言うのもいいですが「幸せ」と自分の気持ちを伝えたり「○○くんキス上手だね」と褒めたりするのも男性が喜ぶのでおススメです。
 
男性が喜ぶキスは唇だけではないのです。
頬に軽いキスをたくさんされるのもうれしいですし、胸元や首筋など少しずつ唇へ近づいていくのもあり。
すぐに唇にするよりも焦らされることで興奮度が増し、濃厚なキスになるかもしれません。
 
朝起きたときにおはようのキス、出かけるときに行ってらっしゃいのキス、仕事から帰ってきたときにお疲れ様のキス、寝る前のお休みのキス...など男性はあいさつ代わりのナチュラルなキスも愛を感じます。
「キスが当たり前みたいになって特別感が薄れるのでは?」と心配になるかもしれませんが、キスができるのは愛情があるからこそなのでノルマのように感じることはありません。
 
女性からの積極的なキスは男性にとってとてもうれしいもの。
彼との愛情の深さがわかる極上キステクニックを試してみてくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事