2021.09.12

「正直冷めたわ…」彼が彼女に愛想をつかす瞬間4選

彼氏から嫌われるのは、誰しも避けたいところですよね。
でも、あなたの行動によっては愛想をつかされてしまうこともあるでしょう。

今回は、男性が彼女に冷める瞬間を4つご紹介します。
不安な方はぜひ参考にしてみてくださいね。
まず人として、一度決めた約束を破ることはよくありません。
とくに注意すべきなのは、約束の日が近づいてきたタイミングでキャンセルしてしまうこと。

これはどんな男性も、間違いなく冷めてしまうでしょう。
それだけではなく、完全に信用を失うことになってしまいます。
男性は女性から頼られると嬉しい気持ちになるものです。
しかし、金銭的なことで何度も頼られるとさすがに相手はウンザリします。

たとえば「今お金ないから貸してほしいんだけど」とか「あのブランド物がどうしてもほしくて…」と、おねだりしたことはありませんか?

多くの男性は、そんなあなたの姿を見て「この子は金目当てなのか?」と思ってしまうでしょう。
ほとんどの男性は、これだけで一気に愛が冷めてしまいますよ。
あなたは彼氏の浮気を疑ったことはありませんか?
心配性な方や男性経験が少ない方ほど、不安な気持ちになるかもしれません。

でも、だからといってすぐに浮気を疑ってしまわないように気をつけましょう。
一度ならまだしも、頻繁に彼女から疑われると誰でも不快な気分になってしまうものです。
彼氏ができてから、今までどれくらいケンカをしましたか?
世の中にはケンカをするほど仲がいいという言葉もありますが、現実は必ずしもそうとは限りません。

むしろ何度もケンカしてしまうカップルほど、相性が悪い可能性があります。
そのうち彼のほうから「もういいや、別れよう」と、言われてしまいかねません。


今回は彼が彼女に愛想をつかす瞬間をご紹介しました。
ほとんどの男性は、この4つのタイミングで彼女との関係を考え直してしまいます。

だからこそ、これからあなたも気をつけるようにしてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事