2021.09.12

他の奴にそれやめてね?男の独占欲をかき立てる「大人のキステク」とは

男性が「彼女を自分だけのものにしたい」と独占欲を燃やすには、彼女からキスで彼にサービスしてみることが大切。
恥ずかしいとは思っても、あなたから思い切って彼をドキドキさせるキスを仕掛けてみましょう。

今回は、そんな男性の独占欲をかき立てる「大人のキス」をご紹介します。
彼といい雰囲気になったら向かい合わせになって、じっと目を見つめてみましょう。
女性に愛おしい表情で見つめられると、男性は好きな気持ちが込み上げてきます。

見つめながら「キスして」とつぶやくと、彼も愛おしい目をしながらキスをしてくれるでしょう。
キスのときに、そっと優しく彼の頭を撫でてみてください。
あなたの手の温もりに包まれた彼は、安らいだ気分になります。

その温もりと安心感でほっとしたら、居心地のよさを感じてくれるはず。
そんなあなたを、彼は自分だけのものにしたくなるでしょう。
キス中にボディタッチをすることは、大人のキスによくみられる光景です。
彼の頬を両手で包んだり肩や背中に手を回したりすると、熱いキスのシチュエーションができあがるでしょう。

手を恋人つなぎにすることも、彼への想いを表現できます。
いろんなスキンシップをしながらのキスは、彼を退屈させることもありません。
「大人のキス」の中でも、濃厚な雰囲気が味わえるのが飲み物を口移しするキスです。
とくにアルコールを飲みながらだと、酔いの勢いも助けて刺激的になるかも。

部屋の中で灯りを暗くしてみると、よりムードが高まります。
そのまま、もっと関係が深まって彼の独占欲もかき立てられるでしょう。


キスで男性の独占欲をかき立てるには、唇を重ねるだけではいけません。
彼を見つめる眼差しやいろんなスキンシップを取り入れることで、あなたを夢中にさせられるでしょう。

ですので、今回紹介した「大人のキス」を、ぜひ彼に試してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事