2021.09.12

これ送ったら嫌われます。男性が嫌がるLINEのメッセ4選

LINEは誰でも気軽に使えるツール。
恋愛でも上手に活用したいですよね。
男性に嫌われないためにも、嫌がられるLINEを送らないように気をつけましょう。
今回は、男性が嫌がるLINEのメッセージ4選をご紹介します。
男性は、同時に複数のことをこなすのが苦手な人が多いです。
そのため、仕事の合間にLINEの返信ができない人もいます。
日々の忙しさに追われ、返信が遅くなることもあるでしょう。
そんなとき、返信を急かす内容のメッセージが送られると気分がげんなりするかもしれません。
何度もこんなメッセージを送ると男性はますます返したくなくなるので、LINEの返信が来なくなる可能性がありますよ。
既読がなかなかつかないと、もどかしい気持ちになりますよね。
早く読んでほしくて、つい何通も送っていませんか?
男性が既読をつける前に何通も送ると、引かれる可能性がありますよ。
何通もLINEを送ってくる女性を「重い」と感じ、距離を置きたくなるようです。
男性が既読をつけ返信をするまで、気長に待ったほうがよいでしょう。
好きな人のことはなんでも知りたくなりますよね。
休日に何をして過ごしていたのか、仕事で無理をしていないかなど、質問したいことがたくさんあるはず。
しかし、プライベートな部分に踏み込んだ質問は、男性に嫌がられる恐れがありますよ。
男性は、他人にプライベートな話をしたくない人が多いです。
親しくなる前に干渉しすぎると、距離を置かれる可能性があるでしょう。
仕事の愚痴や友人の悪口など、ネガティブな内容のメッセージは男性に嫌がられやすいです。
LINEを開くたびにネガティブな言葉が目に入ると、気分が下がりますよね。
それは男性も同じです。
あなたがネガティブな内容ばかり送ると、男性は「もうLINEをしたくない」と思うかもしれません。
なるべく明るくポジティブな内容を送ってくださいね。


今回は、男性が嫌がるLINEのメッセージ4選をご紹介しました。
距離を縮めたくてLINEをしているのに、嫌われてしまっては本末転倒です。
これらのLINEは送らないようにして、仲を深めてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事