2021.09.28

急に冷めた…100年の恋も冷める【女性のNG行動】って?

ついさっきまでとっても好きで、結婚まで考えていたのに、あることがきっかけで「この子とはもうやっていけない」となることがあるようです。

女性から見たら、そんなことで?と思うことでも、男性にとっては大きな問題になるNG行動があります。

100年の恋も冷める女性のNG行動とは、いったいどのような行動なのかお伝えしますので、ぜひ最後までご覧ください。
彼女が浮気をしてしまうのは、男性にとっても大きなショックを受けるポイントの1つ。たとえ1回の気も迷いや遊びだったとしても、信頼を失ってしまうのは確かです。

反対に彼に浮気をされてしまったら、信用できなくて、これから付き合っていくのも難しいと感じてしまうでしょう。

「最近彼氏に放置されるから......」などの理由で、寂しさを埋めるために他の男性に寄っていってしまうことも......。

しかし、浮気が原因で失う彼氏の大切さに気付いても、100年の恋も冷めてしまうくらいショックを受けて、破局してしまうこともあります。
品のない態度は、男性から見ても女性らしさが感じられなくなってしまいます。

彼がどこまで許せるかにもよりますが、乱暴な言葉遣いで店員さんに話しかけたり、イライラして声を荒げたり、人の悪口ばかり言う女性は100年の恋も冷めてしまうでしょう。

反対の立場だとしたら、今すぐ家に帰りたいと思ってしまうのではないでしょうか?

してもらって当たり前、自分が中心で物事を回していると思うなど、自分勝手な行動も、品のなさにつながります。
やはり大きな問題になるのは性格の問題。性格ばかりは直そうと思っても直りにくく、一生付き合っていくことになる点。

しかし、どんなときも心が穏やかな人はほとんどいないので、いい顔をする人に向かっては飾った自分を見せ、下に見る人には横柄になるなど、裏表があると危険です。

人のことをさげすんだ発言があるなど、人としてちょっと......と思われてしまうのは、性格に問題があると思われがち。

一緒にいて気分が悪くなる人とは、どんなにきれいな人でも一緒にいたいとは思えません。
100年の恋も冷めてしまう行動は、1度やってしまうともう元には戻れない可能性がとても高い行動ばかり。

人としてちょっと......と思うようなことがほとんどなので、もう付き合えないと思われてしまう可能性がグッと高くなります。

自分を隠さずに見えることも大切ですが、隠しておいた方が2人の関係が円滑に動くことも多いです。
素になるあまり、100年の恋も冷める行動をとらないようにしたいですね。

(ハウコレ編集部)

関連記事