2021.09.30

幸せになりたい♡「恋愛運アップ」につながる行動ってなに?

できるのなら運を引き寄せて、いい恋愛をしたいと思う人は多いことと思います。とくに、女性は恋愛運をあげる方法が気になるのではないでしょうか。今回は、シンプルだけれど効果抜群な、運を味方につける行動についてご紹介していきます。
部屋の掃除や断捨離は、運気アップにつながる定番の行動です。間違いなく、恋愛もいい方向に転ぶのではないでしょうか。「部屋が汚くなると心も荒んでいく」という人も少なくありません。無駄な買い物が多い・部屋が散らかっているという場合には、ぜひ試してみてください。たまにはスッキリした部屋で休日を楽しんでみては。あまりの快適さに、掃除が趣味になるかもしれません。
クローゼットの中に古くなった服はありませんか。高いからといって、毛玉だらけのニットや流行が過ぎた服を、そのまま放置しているのはNG。もし、毎日そんな服を着て出歩いているのなら、今すぐやめましょう。

役割を果たし終わったものは、良縁を導いてはくれません。新しいエネルギーを取り入れるために、ぜひショッピングへ。長く大事に着る事はとても大切ですが、古びた服は自信を失わせる原因になりかねないのです。
自分磨きは、自己肯定感をあげる事につながります。自信がつくことで、毎日が豊かなものになるでしょう。充実した生活はいい運を引き寄せること間違いなし。自分の成長にも大きく関わるので、最近ついてないなと思う場合には、試してみるといいかもしれません。

運を味方につけるには、恐れずに色んなチャレンジをしてみるのがベスト。外見を磨いたり、資格をとったり、無理のない範囲で楽しみながらやってみてください。
恋愛運を確実にアップさせたいのなら、ストレスを溜めずに笑顔でいる事が大事。周りに、ネガティブ発言ばかりする人はいませんか。ネガティブオーラ満載の人と一緒にいると、一気に疲れることかと思います。影響されやすい人は注意が必要でしょう。ストレスが強くなればなるほど、運気は下がっていきます。できれば、近寄らない方がいいかもしれません。
何かしら行動しなければ、良縁はやってこないものです。いい恋愛をしたいのなら、素敵な女性になるしかありません。「毎日を少しでも充実させる」「自己肯定感をあげる」を意識してみると、自然に恋愛運もアップすること間違いなし。ポジティブオーラで運を引き寄せましょう。恋愛が上手くいかない・彼氏ができないといった場合は、気軽に試してみては。

(ハウコレ編集部)

関連記事