2021.09.30

もしかして他に好きな人が?LINEで【浮気を見抜く】方法4選!

彼からのLINEが素っ気なくなったなと、感じたことはありませんか?
急に彼の態度が変わると、浮気をしているのかなと不安になりますよね。

もし、浮気をしているのかもと思ったら、ぜひ彼からのLINEを確認してみてください!
LINEで浮気を見抜く方法を4つご紹介します!
彼はあなたと一緒にいる時でも、頻繁にLINEでやり取りをしてはいませんか?
もし彼が、あなた以外の人と頻繁にLINEをしているのなら、浮気の可能性が高いでしょう。

もし、ただの友達へのLINEなら、一言「今彼女と一緒にいるから、あとでLINE返すね」と伝えれば、わざわざLINEをする必要はありませんよね。

しかし、浮気をしている場合、浮気相手に嫌われたくないので、彼女がいることを隠していたり、早く返信をすることが多いです。

なので、もし頻繁にLINEをしているようなら、「誰とLINEしているの?」と、直球で聞いてみるのもおすすめ!

目をそらしながら、「友達だよ」と言ってきたり、「誰でもいいだろ」と強気で言ってきたら、浮気をしているかもしれませんよ。
彼からのLINEが素っ気なくなったら、浮気をしているかもしれません。

特に忙しいわけではないのに、LINEが素っ気なくなるのは、彼女よりも好きな人ができてしまった可能性が高いから!

男性は女性よりも隠し事やポーカーフェイスが苦手なので、他に好きな人ができると、態度に出てしまうことが多いです。

素っ気なくなったかどうかの目安として、
・LINEが短文になった
・絵文字やスタンプを使わなくなった
・返信の頻度が遅くなった

などが挙げられるので、彼氏からのLINEと見比べてみてくださいね。
彼がLINEの通知をオフにしていたら、浮気の可能性アリ!

ただ、もし普段から通知をオフにしているのなら、何も問題はありませんが、急に通知をオフにし始めたなら、何か見られたくないことがあるのかもしれません。

また、通知だけでなく、LINEの友達でわざわざ非表示にしている異性がいたら、その人が浮気相手の可能性が高いです。

もし、彼が浮気をしているか不安になったら、彼のLINEの非表示を確認してみるといいかもしれませんよ!
もし、彼がLINEを見せてくれないのなら、浮気をしているおそれがあります。
LINEを見せることができないのは、やましいことがあるからという場合が多いです。

また、今までLINEにロックをかけていなかったのに、ロックをかけ始めていたら、その行動も怪しいので注意が必要です。

しかし、ロックの番号があなたの誕生日だったり、記念日だとしたら浮気ではなく、ただ防犯のためにロックをかけた可能性がありますよ!
彼が浮気をしているかどうかは、最近の彼からのLINEなどを確認することで、分かることがあります。

ぜひ、今回ご紹介したチェック項目と、彼とのLINEを比べてみてください。
きっと、浮気をしているかどうかがはっきりしますよ!

(ハウコレ編集部)

関連記事