2021.10.01

こんな簡単なの!?男性を虜にする【LINEでの駆け引き】♡

あなたは普段、男性にどんなLINEを送っていますか?
実は、モテる女性は、普段からLINEで駆け引きをして、男性を虜にしているんですよ♪

今回は、男性を惚れさせる『LINEでの駆け引き方法』をご紹介するので、ぜひ試してみてくださいね!
さりげなく好意を伝えると、男性を虜にすることができるかもしれません♪
好意を伝えることで、「俺に気があるのかな?」と思わせることができますよね!

しかし男性は、あなたにはっきりと好きと言われたわけではないので、自分のことが好きなのかどうか悩み、モヤモヤすることが増えます。

そうすると、頭の中があなたのことでいっぱいになり、あなたからLINEが来ていないか、頻繁に確認したり、自分からLINEを送るようになるのです!

好意を伝える内容は、以下のようなセリフがおすすめ!

・◯◯さんのそういう所が好き
・◯◯さんが彼氏だったらな
・LINEできて嬉しい!

など、さりげなく好意を伝えることで、男性の意識をこちらに向けることができます。
タイミングを見計らって、このような言葉を伝えることができれば、駆け引き上手になれますよ♪
LINEでは、スタンプや絵文字を上手く使うことで、駆け引きをすることができます。
たとえば、たまに文章の最後に、ハートの絵文字を付けてみるとか、「好き」と書いてあるスタンプを送るのも効果的!

ハートの絵文字が付いていたり、いきなり好きと書かれたスタンプを送られた男性は、ドキドキしますし戸惑うこと間違いなしです!

「え!?俺のこと好きなの?」と、あなたのことをだんだん気にかけるようになりますよ。
また、自らあなたに好意を伝えてくるなど、積極的にアプローチをしてくる可能性もあるので、ぜひ試してみてくださいね。
LINEで相手を褒めたり、感謝を伝えることも、LINEでの駆け引きでは必須です!
褒められたり、感謝を伝えられた男性は、悪い気がしませんし、むしろ喜んでくれます。

また、逆にあなたのことを喜ばせようとしてくれたり、あなたとのLINEを意識するようになるので、話が長く続いたり、仲が深まりやすくなります。

たとえば、「◯◯とLINEできてすごく楽しい!」とか、「忙しいのにLINEの相手してくれてありがとう」と伝えてみてください!
きっと、あなたの好感度がぐんっと高くなりますよ♪
勇気を出して、LINEをしない日を作ることも、駆け引きの1つのテクニックです。
好きな人が相手だと、ずっとLINEをしていたくなりますが、それでは話のネタが尽きてしまったり、相手に鬱陶しいと思われてしまうおそれがあります。

なので、時にはLINEをしない日を作り、『LINEできることは当たり前じゃない』という認識を、相手に持ってもらうことが大切です。

しかし、既読スルーなどは印象が悪くなってしまうので、「ごめん!今日は忙しいから、なかなか返信できない」などと伝えるようにしましょう。

そうすることで、上手くLINEの頻度を減らすことができますよ!
また、あなたからLINEが来ないことに寂しく思ったら、翌日相手から「おはよう」などとLINEが来るかもしれないので、頑張ってLINEをしない日を作ってみてくださいね!
実際に会っていなくても、LINEという連絡ツールで駆け引きをすることができます。
ぜひ、今回ご紹介した方法を実践し、上手に駆け引きをしてみてください!

きっと、男性を虜にすることができますよ♡
(ハウコレ編集部)

関連記事