2021.10.01

癒されまくり♡男性が惚れる【彼女の気遣い】4選!

あなたは、普段彼氏にどのような気遣いをしていますか?
男性が思わず癒されてしまうような、自然な気遣いができれば、彼とのラブラブな関係が、長く続く確率が高くなりますよ♪

今回は、男性が惚れる彼女の気遣いを4つご紹介するので、ぜひ試してみてくださいね!
彼女からの労いのLINEに、気遣いを感じる男性が多いです。

たとえば、仕事などで疲れているとき、何かを成し遂げたときなど、「お疲れさま!」とか「頑張ったね」などと、彼女からLINEをもらえたら、男性は嬉しく感じます。

また、労いのLINEを送るときは、長々とLINEを送るのでなく、「お疲れさま」などと伝えたあとに、「ゆっくり休んでね」と短いLINEを送ることで、更に気遣いを感じてくれます!

控えめだけれども、自分のことをしっかりと労ってくれる姿に、惚れる男性が多いですよ♪
デートの予定があるのなら、彼と一緒にデートプランを考えてみましょう。
女性からすると、デートのプランって、男性に考えてもらいたいですよね!

しかし、彼にデートプランを丸投げしてしまうと、彼はプレッシャーを感じてしまい、デートが憂鬱になってしまうおそれがあります。

逆に、一緒にプランを考えるだけで、彼の負担が減るだけでなく、彼があなたの気遣いや優しさを感じ、惚れてくれますよ♪

また、デート中の気遣いも大事!

たとえば、彼が運転をしてくれているのなら、ナビを見ながら道案内をしたり、「ドリンク飲む?」などと聞いてあげると、さりげないあなたの気遣いに、彼は嬉しく思うこと間違いなしですよ!
何でもない日に彼女からプレゼントをもらうと、男性はその気遣いに惚れ惚れします!
プレゼントというのは、決して高価な物を送るという意味ではありません。

たとえば、彼がボロボロになっても使っている物があるなら、代わりの物をプレゼントしてみる。
手が荒れていたり、肌の乾燥が気になっているのなら、ハンドクリームや化粧品を送ってみる。

このように、彼が欲しいと言った物ではなく、あなたから見て、彼が必要としていそうな物などを、何でもない日にプレゼントするのです!

そうすることで、彼は「俺のことをよく見ていてくれている」と喜ぶと同時に、気遣いのできる彼女を失いたくないと感じますよ♪
頻繁に連絡を送らないのも、彼女の気遣いの1つ!
彼のことが好きだからこそ、会えないときはたくさん連絡を取りたくなってしまいますよね。

しかし、頻繁に連絡を取ってしまうと、彼は少しずつあなたに鬱陶しさを感じるようになるかもしれません。

あなたが暇でも、彼は忙しかったりするので、頻繁に連絡を送ったり、返信を催促するのは控えましょう。

逆に、「忙しかったら返信遅くなってもいいからね」
など、相手を気遣う内容のメッセージを送ると、彼女の気遣いに彼は嬉しく思いますし、連絡をしたくなりますよ♪
男性が喜ぶ彼女の気遣いは、どれも些細なことばかりです。
普段からしっかり彼のことを見て、彼が今どのような状況かを把握しておけば、自然と気遣いができるようになります!

今回ご紹介した気遣いを参考に、今よりも彼を惚れさせちゃってくださいね♡
(ハウコレ編集部)

関連記事