2021.09.14

頭ん中真っ白なっちゃう!全男がぶっ飛ぶ「上級キステク」

大好きな彼をもっとときめかせたいと思っていませんか?
いつものキスにちょっとしたテクニックをプラスすると、彼とキュンキュンさせられますよ。
今回は、全男性がぶっ飛ぶ上級キステクニックをご紹介します。
キスで彼を魅了して、もっとあなたの虜にしてくださいね。
キスをしているとき、少し息苦しくなることがありますよね。
そんなときは我慢せず、切なげに声を漏らしてみましょう。
色っぽさがあり、彼をドキッとさせられるはず。
あなたの声を聞いた彼はスイッチが入り、もっとたくさんキスをしてくれるかもしれません。
キス中に体の密着感を高めるのも効果的。
体をくっつけることであなたのやわらかさが伝わり、彼は理性が飛ばないよう抑えるのに必死になるでしょう。
彼の首に腕を回したり、背中や腰に手を添えたりすると、上手に体をくっつけられます。
あなたも彼の体温をもっと感じられるので、きっと幸せな気分になりますよ。
キスをしているとき、彼の唇を優しく噛んでみましょう。
やわらかいものをハムハムと噛むイメージです。
強く噛むと痛がられるので、あまり力を入れずに噛んでみてくださいね。
いつもとは違うあなたの行動に、彼はキュンとするはず。
マンネリ気味のキスに新鮮さを加えられるかもしれません。
キスをしながら、彼の顔を両手で優しく包んでみましょう。
それぞれの手を彼の頬に優しく添えるイメージです。
彼を愛しいと思う気持ちを表現できますよ。
彼はあなたの手に優しく包まれて、癒しを感じるはず。
普段仕事などで疲れている彼を、あなたの優しさで癒してあげてくださいね。


今回は、全男性がぶっ飛ぶ上級キステクニックをご紹介しました。
ちょっとしたことを意識するだけで、彼をキュンキュンさせられますよ。
今よりもっと幸せなキスができるので、2人の仲が深まるはず。
今度彼とキスをするとき、ぜひ試してみてくださいね。

関連記事