2021.10.06

意外と簡単!男性を振り向かせる【小悪魔女子の】LINEテクニック♡

好きな男性に振り向いてもらうために心がけていることはありますか?

「駆け引きをやってるつもりだけど上手くできてるか分からない!」「いつも上手く男性を振り向かせているあの子には何か秘訣があるの!?」そんな悩みを抱えている女性って意外と多いんです。

今回は男性を振り向かせるために使う小悪魔的LINEテクニックをご紹介しますので、是非参考にしてみてください♪
世の中の男性はギャップに弱い傾向があります。

例えば、会っている時はとてもフレンドリーなのに、LINEでは敬語で礼儀正しく話したり、普段は物静かなのにLINEではお話好きだったりと、ギャップにドキドキしている男性は少なくありません。

意中の人を射止めたいのであれば、会ってる時とLINEとでギャップを作ってみてはいかがでしょうか?ただし注意して頂きたいのは、ギャップと言っても印象の上がるギャップで、決して印象を下げてしまうギャップは作らない様にして下さいね。
男性は誰であっても自分だけを見てくれていると嬉しく感じるものです。なので、それとなく「あなたとしか連絡を取っていない」と言うことを伝えてみましょう。

複数の男性と頻繁に連絡を取っている場合はバレてしまう可能性があるので使えない方法ですが、これを伝えると割と男性の心にグッと来るのであなたにドキドキしてくれるはずですよ♪
LINEをしていて良い雰囲気になったら相手からの返事ってすごく待ち遠しいですよね。早く返事をもらって会話を続けたくって...。

そんな時に既読が付いているのに相手から返事が来なくなれば、あなたならどんな気持ちになりますか?いつ返事が来るのかソワソワするし、早く返事が欲しい!って思いますよね。この方法を使うと、相手の男性もあなたの事で頭がいっぱいになるのでとても効果的です♪

ただし注意して頂きたいのは、この方法を頻繁に使わないことです。多用すると自分には気が無いんだなと思われてしまうので、使うのはたまにくらいにしておきましょう。
いかがでしたでしょうか?小悪魔って聞くとすごくハードルが高そうだったり難しい感じがしますが、意外と簡単なものが多かったですよね!今回ご紹介した内容を参考に、是非意中の男性をあなたの虜にしてしまってくださいね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事