2021.09.15

「やっぱお前だけだ!」浮気がちな彼を更生させる女性の効果的な対応とは

彼氏や好きな人のチャラついた行動に悩む女性ってとても多いです。
彼になんて伝えたらいいのかわからない...なんてことはありませんか?
ここでは、浮気男に効果的な更生させるためのあなたができる対応をご紹介します!
男は「追われると逃げたくなり、逃げられると追いたくなる」生き物。
彼に気持ちをぶつけてるのになかなか同じ大きさで返ってこない...。
そんなときは、いったん引いてみましょう!
大事な連絡以外自分からLINEしない、彼からきたLINEにも時間をかけて返信する、など。
そうすることで、今まであなたから愛情をもらっていて気持ちに余裕ができてしまっていた男性も、あなたからの連絡がなくなることで不安になるはず。
「自分に興味なくなった?」と思わせることが大切です!
男性は言葉で言われるより、行動で示された方が良くも悪くも伝わりやすい生き物です。
そのため、いくら口で「浮気しないでよ!」「私だけを見てよ!」と言ってもなかなか伝わりにくいものです。
なので、言ってもダメならあなたも遊べばいいのです!
あえて彼に「次の休みは○○くんたちと出かけてくる」と、他の男性の存在を匂わせましょう。
○○くん「たち」と、複数系にするのがポイント!
最初から異性と二人きりを匂わせてしまうと、嫉妬どころか、浮気している自分を棚に上げて異性と出かけることを責めてきかねないので注意しましょう。
男性は女性に頼られることで嬉しくもなり、また同時に心に余裕ができてしまうもの。
あなたが頼るほど、甘えるほど、彼は図に乗ってくるのです。
そのため、あなたが精神的に自立をし、彼に対し「あなたがいなくても生きていけるのよ」というアピールをしていきましょう!
いつ離れられるか不安になった男性は、徐々に女遊びをやめるはずですよ!
浮気しがちな男性に対して一番効果的な更生策は「自分磨きをする」です。
彼の好きな髪型にしたり、服装を彼好みに変えてみたり...。
普段のメイクを変え、身なりに気を遣うといつもと違った雰囲気のあなたに男性はきっとドキドキするはず♡

いかがでしたか?
これを試して彼をあなたに夢中にさせちゃってくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事